※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップル
妊娠・出産

祖母からの電話で、予定日を過ぎても陣痛や破水がなく不安。経験を聞きたい。急に陣痛が来るか心配。期待はせずに待ちたいが、ソワソワしている。

祖母から電話😑

ひ孫が楽しみのようだけど、
開口一番が まだ? ってねえ…😑
こっちが聞きたい!
陣痛も破水もないの〜?って言われても
ないもんはないです。

予定日過ぎて兆候なくて
急に陣痛、破水の経験ある方いますか😳⁇

一応正産期は40日6日まで!ダメなら促進剤だ!
と思ってはいるものの自然に陣痛こないかなー
って予定日過ぎてから逐一気にしちゃいます。
期待しないと決めたけどやはりソワソワ😭

コメント

まり

わかります。親にも職場にもまだ産まれないの?って言われてすごく嫌でした。41週2日の平日に促進剤使うことになったのですが、41週ぴったりに破水しました。結局陣痛が弱くて促進剤使いましたが。

予定日過ぎてからは早く産まれるように毎日4時間歩きました…

ルーテシア✰

楽しみなのは分かるけど、
それは言わないで欲しいですよね😫
赤ちゃん次第なのに💧
私は義母に言われて良い人なのは
分かってるんですけど少し嫌いになりました😂

私は予定日3日過ぎておしるしから陣痛、破水だったので、回答になってなくてすみません🙇⤵️

かおり

私もでした。まだ?って聞かれても…
私が聞きたいわって思ってました💦

私は予定日すぎて2日目に産まれました。全く兆候なかったけど階段拭きとウォーキングしたら破水しました。

M&S&K(・∀・)ノ

うちもなんもなく、41週でした!

破水もなしw

ただ、痛いなーみたいな感覚でした

その日検診だったので、電話してみたら来てくださいとのことでした!

見てもらって子宮口開いてたので先生が破水させました!

そのあと促進剤でした!

おしるしも何もなくって感じでした😂

YKmama♥

上の子は41w0dで出産でしたー❣
下の子は夕方検診に行って「まだまだだね〜」って言われて、翌日の朝方に産まれました(笑)

いつ産まれるかなんて赤ちゃん次第なんで周りの声はシャットアウトしましょ😂

サイ⸜❤︎⸝‍

産まれる気配なかったんですけど予定日の夜に便秘ひどくてトイレに長いこと座ってたせいか次の日破水してそれでも産まれる気配なくて促進剤使ってすぐ産まれました😂

アップル

みなさんありがとうございます!!☺️
入院して促進剤でもなんでも
赤ちゃんのタイミングですよね😭
周りの声はシカトして
好きに過ごそうと思います!
いざいきなり陣痛!破水!
が来た時はびっくりしないよう
頑張ります😳