※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりりん
子育て・グッズ

名古屋市の大曽根周辺や北名古屋市でキッズスペースのあるカフェを教えてください。

カテ違いだったらすいません。

名古屋市の大曽根周辺もしくは、北名古屋市でキッズスペースのあるカフェでオススメありましたら教えてください😋

コメント

みやこ

北名古屋市にある親子カフェミニは、キッズスペースのおもちゃも多くて、子どもも楽しそうに遊んでいました。混んでいることもあるので、予約して行くと良いと思います。

• もりりん

もりりん

情報ありがとうございます😊さっそく予約しました\( ˆoˆ )/たのしみです〜♡

• 3月11日
咲や

ナゴヤドームの近くにある名城大学の食堂は一般も利用可能です
クッションフロアの一角があり、子連れで行っても問題ありませんよ😉
予約すればバーベキューも利用可能らしいです
ただ、入試等で利用できない時もありますので、確認した方が良いと思います😅
イオンナゴヤドームのフードコートにも子連れ優先コーナーありますが、結構激戦です😂

• もりりん

もりりん

大学の食堂Σ੧(❛□❛✿)たしかに値段も手頃そうですね!機会があれば行ってみます!ありがとうございます😊

• 3月11日