※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
サプリ・健康

低気圧が来ると、鼻炎や頭痛がひどくなる方いらっしゃいますか?妊娠性鼻…

低気圧が来ると、鼻炎や頭痛がひどくなる方いらっしゃいますか?
妊娠性鼻炎に加えて花粉症でくしゃみ、鼻水、鼻づまりには日頃から悩まされているのですが、先日の嵐の日に症状が悪化…頭痛もひどいし、鼻詰まりで息苦しく一睡もできませんでした😭お天気が回復してからは、いつも通りの花粉症の状態にもどったので多分低気圧のせいで悪化したんだと思います。
低気圧が原因の頭痛や鼻詰まりの症状を緩和する方法ってありますか?

コメント

きこりん

私も雨の日の前日は頭痛がします。
今は早めに薬を飲みます。妊娠中はカフェイン摂取するとる緩和されていました‼️

• ハルノヒ

ハルノヒ

ほんと、薬飲めればどんなにいいか…😭一昨日の夜は何度もイブに手を伸ばしては、ダメダメダメと諦めるを繰り返してました。
    コーヒー飲むと頭痛緩和されるって聞いたことあります!次は試してみようかな…。

• 3月10日