※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
妊娠・出産

紅茶のカフェインなしの種類もあるけど、普通の紅茶はどれくらいまで飲んでも大丈夫か気になります。

みなさん、紅茶って飲んでますか??
カフェインなしの紅茶があるのは知ってるんですが、普通の子午後の紅茶とかは全く飲んだらダメなのでしょうか??
どれくらいなら飲んでもいいのでしょうかで ・・

コメント

私は気にせず飲んでました☺️

はな

1日1、2杯ならいいそうですよ😄
時々紅茶やコーヒー飲みたくなって飲みます☕

1日の全ての水分カフェイン入り!とかじゃなければ大丈夫だと笑笑
私は気にしてないですよ〜😅😅

きー

普通に毎日飲んでます!www
上の子のときも飲んでたけど何ともなかったですよ!

マツ

コーヒーで1日1~2杯大丈夫なので、午後の紅茶なら500mlのペットボトル1本くらいなら大丈夫だと思います😊

むーれん

全然飲んでますよ!!
常に水分摂取がそれだけだと
まずいですが、飲み過ぎなければ
大丈夫です(^^)

y.h.mama+°♪

1日、1、2杯位なら飲んでしまいます!
私は紅茶ではないですが、コーヒーが好きで毎日2杯は飲んでますよ😅
もちろん、飲まなくても大丈夫なら飲まないほうが良いかと思いますが、ストレスになるくらいなら…と。笑

nico☻

妊娠中も授乳中もガッツリ飲んでました(笑)もともとミルクティや紅茶が好きで…(˘•̥ω•̥˘)

病院にカフェイン摂取はどのくらいいいのか聞いたら「浴びるほど飲まなければ全然大丈夫〜」と言われたので(笑)多い時は1日で2Lとか飲んでました🤣

ストレスにならない程度に1.2杯(200~500mlほどかな?)なら問題ないと思います♡

• かおり

かおり

それならよかったです🎵
    大好きなレアのお肉やチーズとかも我慢してて唯一飲んでたレモンティーも我慢しないといけないのかとストレス溜まってたところです・・
    さっそく飲みました✨
    ありがとうございました🎵

• 3月10日
ミルクティー

取りすぎは良くないってだけで全くダメな訳ではないですよ。私は神経質にならず普通に飲んでました😊

まりっぺ

紅茶じゃないですがコーヒーをマグカップ1.2杯、ほぼ毎日飲んでます💡
それくらいなら大丈夫と初期に看護師さんにも言われたのでまったくダメって事は無いと思います😊

✩︎

1、2杯ならいいみたいですよ☺︎
紅茶など普通に飲んでます!!

パル

二杯ぐらい飲んでました!つわり中に口がすっきりして好きでした!
あまり気にしませんでしたよ。

disney☆

1人目は神経質になっていてカフェインレスにしてましたが、2人目の今はコーヒーや紅茶を1日に2杯くらいなら飲んでます(^^)

ままりん

気にせず飲んでました( ´ ▽ ` )ノ

まる

調べたら、カフェインが入っているものの飲水量が丁寧に出てきますよー!
私はそれを見て、市販のコーヒーや紅茶、お茶など買って飲んでます(´•ω•`)

いーきー

ふっつーーに飲んでます!

今も普通のコーヒー飲みました☕️
ペットボトルなら1本を目安に飲んでます⭐️
この間スタバのアールグレイのフラペチーノも飲みました😌

カフェインないと何故か頭が痛くなるので1日2〜3杯は飲んでます🤔

ブラックコーヒーも
二杯までなら飲んでますし
毎日飲みすぎなければ大丈夫ですよ🙆
午後ティーのノンカフェインのやつ、おすすめです❤️罪悪感なく美味しいです(笑)