※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

また土日が始まる…。旦那にイライラしないように頑張ろ😭😭さっきも息子に…

また土日が始まる…。
旦那にイライラしないように頑張ろ😭😭

さっきも息子におっぱいあげてたら、横で半分寝ながら「今日息子よく寝たんじゃない?」って…
あんたが夜中ぐーすか寝とる間にこちとら元気に頻回授乳じゃ👊
ほんでまたすぐぐーぐー寝るから本当に腹立ちます♡
今日は何時まで寝るのかな〜^_^
旦那が寝てる間、可愛い息子の授乳姿も笑顔も寝顔も私のものだからな!!!

コメント

ふわり

全く同じことを昨日の朝、言われました(笑)
こっちは授乳や、ぐずりで何度も起きとるわ!!イビキかいて寝てたくせに(`Δ´)

子供の寝顔、癒されますよね~(*´ω`*)
昨晩もお疲れ様です☆

  • ひな

    ひな

    うわ〜同じでしたか😭😭
    よく寝たのはあんたじゃ!って感じですね( ゚д゚ )笑

    ふわりさんこそお疲れ様です😭💓
    可愛い子どもに癒されながら今日も頑張りましょうね💕
    (以前もお見かけしたことある気がします!お名前が素敵なので覚えてます…!)

    • 3月10日
  • ふわり

    ふわり

    可愛すぎてむぎゅってしたくなります(*´ω`*)
    けど娘まだ寝てるから我慢我慢…(笑)
    はい、頑張りましょう(*^^*)

    ふわり、は写真にいる黒い愛犬の名前です。ふわふわな子犬だったので☆
    ありがとうございます(#^.^#)

    • 3月10日
  • ひな

    ひな

    わかります〜💓
    私も息子のほっぺを触りたくなるのを我慢しつつニヤニヤします(*^ω^*)笑

    ワンちゃんのお名前でしたか!
    お写真も可愛い〜😍💓💓
    素敵なエピソードに朝から癒されました👍✨
    ありがとうございます!

    • 3月10日
deleted user

寝るのはうちはかまわないんですけど
その余計な一言はかなり苛つきます。

なにを根拠に?
と思いますよね

  • ひな

    ひな

    確かに起きてもらってもやってもらうことあんまりないのでいいんですけどね💦笑
    ほんと!何を根拠に?の一言です😭😭
    よく寝てくれたのはあなたです…笑

    • 3月10日
叶乃

夜中のことわからないのになんで口に出すんですかね(°д°)うちも言います……

すごく、家事も子どもの世話もする旦那ですが、そのセリフほんとイラッときます!

  • ひな

    ひな

    ひえ〜😭😭パパあるあるのセリフなんですかね…笑
    労わりのつもりなのかもしれませんが腹立ちますよね!
    叶乃さんの旦那さんは協力的で素敵ですね💓
    このセリフがなければ素晴らしいのに〜😂😂

    • 3月10日
 しゃあこ

いっそずっと寝ててくれーーって、思ってたかも( ̄▽ ̄;)❤️✨

  • ひな

    ひな

    そうですね!そのほうが諦めつくと思います😂💦笑

    • 3月10日
3児のみかママ

はい、同じく旦那にイライラします( ´-`)ぐーぐー寝られるのもムカつくし、何か言われるのも腹立つ💢(笑)
こちらは起こさないように、グズりだしたらすぐ授乳して気を使ってるのに⤵️
そんな旦那さん今日から3月終わりまで、当直以外はお休みで家にいる…
泣きたいです( >Д<;)

  • ひな

    ひな

    何しても腹立つときありますよね!!分かります!!!。・°°・(>_<)・°°・。笑
    わーお旦那さん…🙄🙄笑
    みかママさん、イライラしないでなんて言いませんので…どうかファイトです😭💓💓

    • 3月10日
  • 3児のみかママ

    3児のみかママ

    ありがとうございます❤️
    はい、頑張ります😢
    ひなさんも毎日お疲れ様です✨
    本当に子供が癒しですよね❤️

    • 3月10日
えり

うちもそれ子供が2ヶ月の時に言われました!
旦那が寝てるのは別にいいんですけど、その一言はイラッとしますね!
夜中の授乳大変だけど息子は可愛いですよね💓

  • ひな

    ひな

    寝てるのは別にいいんですけど、いやいやなぜそう思ったの!?って感じですよね🙄🙄笑
    えりさんも同じ男の子ママさんですね💓
    息子ほんと可愛いですよね〜!💕
    夜中に寝ながらおっぱい飲んでるのたまりません😍

    • 3月10日
まめも

わーかーるー笑
うちの場合、ママ昨日めっちゃいびきかいて寝てたよ‼︎よく眠れたでしょ⁇
って言ってくるのが、腹立つを通り越してもはや無。あーそうですか。すみませんでしたねって感じですね。笑
寝かしつけしてくれるわけじゃないなら黙っとけ♡ですよね🤗笑

  • ひな

    ひな

    共感してもらえて嬉しいでーす😭💓💓💓笑
    そんなの…まめもさん疲れてるからいびきもかきますよ!!!なぜ報告をする🙄🙄それはもう本当に無になりますね…笑

    • 3月10日
deleted user

あなたが寝ている間、三回も泣いて起きて授乳したけど、、、って現状報告してやります。

  • ひな

    ひな

    ほんとですよ😫😫それで私の言い方がついついキツくなってしまいます…

    • 3月10日