※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊活

生理予定日が過ぎても陰性。排卵日に検査したが蒸発線が出た。もう少し待って様子見るべきですか?

★チェックワンファースト★

昨日生理予定日でした。でも、2日くららいならおくれることもあるし、生理が来そうなお腹の感じ。
連日フライングでドゥテストや、クリアブルー使って陰性でした。
一昨日(生理予定日一日前)、チェックワンファースト2本入りを買い、1本つかいまた陰性( ̄▽ ̄;)
9月4日最終生理日でした。排卵日はたぶん16日、仲良し産み分け希望なので14、15と、とりました。

蒸発線にしても、はじめて出てきました。でも、一時間位してからでしたきづいたんですよ。。。三分いないには出てなかったです。

どうだと思いますか?
わかっていながらももう少し日にちたったら、出てくるか不安です。

コメント

lycopene

薄っすら見えますね☺️

また2日後辺りに試してみたらクッキリ出るかもしれませんね!

• lycopene

lycopene

私はファストは、薄っすらも出た事ないです!

• 10月1日
  • 4mama☆

4mama☆

ありがとうございます☺💕
    期待しないようにして、生理が来ないことを祈るばかりです。
    来なければ、試してみます😃

• 10月1日
  • lycopene

lycopene

妊娠していますように⭐️

また幸せ報告待っています😍

• 10月1日
4mama☆

昨日の夜には赤っぽく、最初よりは濃くなっていましたが、どうなんだろ。。。やっても、またフライング。。。悩むなぁ~

4mama☆

今日もしてみましたが、気持ちの問題?程度の、濃さの変化。。。( ̄▽ ̄;)