※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

コンビニで売っているお水で湯冷ましに使えるものはありますか?ミネラルウォーター以外でも大丈夫でしょうか?急いでいて水筒が1つしかないので、具体的なメーカーや商品名を教えていただけると助かります。

コンビニで売ってるお水で湯冷ましとして使えるものはありますか?
ミネラルウォーターじゃなければ大丈夫かな?💦
今日検診にミルクを持参するのにうっかりしていて水筒が1つしか無く、診察時間的に新たに水筒を追加する余裕もなくこんな時間に慌てふためいてます😱
具体的なメーカー、商品名などあれば是非教えて頂きたいです😭

コメント

かたかな

南アルプスの天然水が大丈夫ですよ!

• しろくま

しろくま

ありがとうございます🍀

• 3月10日
アヤックマ

知ってるのはいろはす、南アルプスの天然水、森の水だより、六甲のおいしい水、富士山のバナジウム天然水ですかね。

• しろくま

しろくま

こんなにたくさん!
    これだけあったらどれかしらは購入出来そうです☺️
    ありがとうございます🍀

• 3月10日
mimama

使う哺乳瓶にいつも入れるくらいの湯冷ましを入れて持ち歩いてます◟̽◞̽  

• しろくま

しろくま

なるほど!
    その手がありましたね💡
    ありがとうございます🍀

• 3月10日
ママリ

確か赤ちゃん鉱水は駄目だけど軟水は大丈夫とサーバー買った時に言われたことあります🙋
なので私はいつもコンビニでミズ買うとき軟水のもの買ってます!
いろはすとか、アルプス天然水とかも軟水です😉👍🎶