※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家族・旦那

結婚記念日に旦那と喧嘩しました(>_<)夜ご飯を食べて、お風呂に入って、…

結婚記念日に旦那と喧嘩しました(>_<)
夜ご飯を食べて、お風呂に入って、寝かしつけしたら二人でデザートを食べる予定でした。
息子が寝たので、洗い物をして翌日のお弁当の準備をしていると、すぐに息子が泣きだしました。
旦那があやしに行ってくれたので、そのまま続けていると、旦那がギャン泣きした息子を寝かせたままテレビを見ていて、『抱っこしてあげてよ』と言うと『うるせー』と。
は?意味わかんないと思って、『うるせーはおかしくない?』と言ったところから喧嘩スタート。
旦那は喧嘩すると、言葉がかなりきつく、絶対折れません。
息子がいるから怒鳴らないでと言っても怒鳴られ続け、息子を抱っこしながら泣いてしまい、過呼吸になってしまいました(>_<)
落ち着いてから、息子を寝かしつけ、再びお弁当の準備をしながら、涙が止まりませんでした。
息子の前で喧嘩してしまったことが申し訳なくて、あんな旦那のお弁当を作ってる自分が馬鹿馬鹿しくて、結婚記念日なのにこんな気持ちになるのが悲しくて…

その後は一言も喋らず、寝ようとする旦那に『私も悪かったけど、息子の前であの怒鳴り方はやめて』と伝えると、不満そうな顔。
喧嘩すると、旦那は絶対謝らない。
いつまでも続くのが嫌で、いつも私が謝っておさまっています。

最近、旦那の浮気があったばかりで、今回の喧嘩。
あんなに大好きだった旦那への気持ちがもうなくなりそうです(>_<)
実家がかなり遠方で、周りに知り合いもいなくて、逃げ場も頼れるところもなくて、ここで吐き出させていただきましたm(_ _)m

コメント

朱ねこ

最近って出産したばかりなのに、浮気とかありえないです💦
よく我慢しておられますね。

• pipi

pipi

ありえないですよね…
    旦那以外に頼れる人もいないので、我慢するしかなく(´・_・`)
    体調も崩してしまうし、もう最悪です(>_<)

• 3月14日
りーーー

出産直後に旦那の浮気。子供が泣いたらうるせー。謝ることもできない。
言葉を選ばずに言わせていただきます💦
お前何様なんだよ、調子乗んのもいい加減にしろ。お前なんかいなくても生きていけるわ。
って言ってしまいそうです。

• pipi

pipi

私も旦那にそう言いたい!!
    ほんと、何様なんだって感じですよね…
    自分自身、体調崩したりもして、頼らざるを得ないのが悔しいです(>_<)

• 3月14日

モラハラ…しかも浮気するとか…。

ごめんなさい、言いなりになるから付け上がるんですよ(*_*)

将来、息子さんが同じような男になる前に、母親としてもっと強くならなきゃ。

• pipi

pipi

私自身、産後体調崩すことが多くて旦那に頼らざるを得なく、強く言えずにいます(>_<)
    浮気の時はキレましたが、案の定ストレスで倒れかけました(>_<)
    強くならなきゃいけないのは分かっていますが、体がついてきません(>_<)

• 3月14日