※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルマルモリモリ
雑談・つぶやき

💩出したいのに出ない😱💦酸化マグネシウム飲んでますが、音沙汰なし😂気休…

💩出したいのに出ない😱💦
酸化マグネシウム飲んでますが、音沙汰なし😂
気休めに牛乳とルイボスティーがぶ飲みしたけど変わらない〜😭😭

ヨーグルト食べるとかじゃなくて、今すぐに出したい!ってときに効く方法ありませんか?😭😭

💩溜まったまま陣痛来ちゃったらどーしよー笑

コメント

まー

私はエアコンで体冷やすと絶対下痢します…でもこんなやり方ダメですね😂
あと牛乳と凍らしたバナナをミキサーかけてバナナオレは妊娠中飲んでましたがこれも体冷やすので良くないですね😂

陣痛来る前に出産準備で急にお腹ゆるくなるので大丈夫だと思いますよ!!

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

寝起きに冷たい牛乳飲んじゃいました🐄

スッキリ全部出しちゃってから産みたいです😂

• 3月10日

ラキソベロン処方してもらってみては!?💦

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

つぎの検診まで出なかったら相談してみます😂

• 3月10日
こちゃまぁ君

私も便秘が酷かったのでそのまま出産になったらどうしようと思ってました😅でも出産近くなると赤ちゃん通りやすくするためにお腹ゆるくなります•̀.̫•́✧私は陣痛が始まって入院になった時、それでもまだ気になったので早い段階で看護師さんに浣腸してもらってスッキリ出しました(•̤̀ᵕ•̤́๑)👍🏼おかげで出産に集中出来ました♡

• マルマルモリモリ

マルマルモリモリ

やっぱり出産前にはちゃんと出てくれるんですね😂
    浣腸したことないですが、スッキリ出したい!!

• 3月10日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

私もその時が初浣腸でしたがその威力にびっくりしました😱💦www

• 3月10日