※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

完全母乳の方がサプリメントを飲むべきか気になります。完母の方々はDHAや乳酸菌などを摂取していますか?

完全母乳ですが、何かサプリメントは飲んだ方が良いのでしょうか?(DHAや、乳酸菌など)
今まで1ヶ月何も飲まず過ごしてきましたが、ふと気になりました^^
完母の皆さん、飲んでいますか?

コメント

ママリ

私も完母ですがサプリメントは特に飲んでいません。そのかわり、栄養バランスよく食べるようにしています!(^o^)

• まるこ

まるこ

飲んでないのですね、なんだか安心しました^^
    私も同じく、栄養面に気をつけて食事しています!

• 10月1日
まむ

私はDHAサプリメントを飲んでいます♪
裕福でない為、食費を削る為、魚は高くて毎日取れないので…(っTωT)

産院に入院中、森永の栄養士さんがきてDHAのことを

• まむ

まむ

間違えて途中で投稿しちゃいました(笑)

DHAの重要性をセールストークされ、まんまと買った感じです(笑)!

でもバランスよく栄養が取れているのなら飲まなくても全然いいと思います(。>ω<。)

• 10月1日
  • まるこ

まるこ

私もビーンスタークの方にセールストークされて、買おうか迷いました!笑
    本当はのみたいけど、少々お高いですもんね^^;栄養とれてれば大丈夫とのことで安心です!

• 10月2日