※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

陣痛が来ず、ウォーキングも効果なしで落ち込んでいます。予定日まで3日あり、病院では今週中に産まれると言われてソワソワしています。

早く生まれてきてほしすぎて
陣痛来ないし
ウォーキングしても効果ゼロ😔

何だか落ち込んでしまいます

ポジティブに考えようと頑張るけど
ため息でるし涙が出てきます😱

予定日まであと3日❗️

病院では今週中には産まれる
って言われたので余計ソワソワしちゃいます、、、

コメント

まだ赤ちゃんの準備が出来ていないんでしょう😃
私は3人が予定日よりも1週間遅れました😅

sc

私も早く産みたくていろいろしました!結果10日も早く産まれて来ました。
その時はとっても嬉しかったのですが、数日するとお腹に居ないのが寂しく寂しくてたまりませんでした、、、、。しかも検診で聞いてた体重よりもだいぶ小さくてもっとお腹に居させあげたら良かったなぁ、、、って涙が止まらい日が続きました。

貴重なマタニティ生活です♡大事に過ごされて下さいっ(*ˊᵕˋ*)

はなこ

私もきのうまでは何もなく
今日予定日2日前におしるしと
前駆陣痛始まりました。
そこからなかなか進みませんが😅
お互い頑張りましょう!!

ゆき

赤ちゃんは自分のタイミングで産まれてくるんですって。
ウチも二人目なのに予定日1週間過ぎました😂先生にもそろそろかなー?って言われても音沙汰なしでした(笑)

ケイト

わかる!わかります!!😭😭
私も早く産みたくて産みたくて37週入ってからは毎日4時間くらいウォーキングしてましたけど予定日4日超過しました😱毎日まだかまだかと言われてイライラしましたー😭😭内診グリグリもしたけど陣痛こなくて落ち込んでたら満月の夜に破水しましたよ!遅くてもきっとあと1週間以内には会えます❤今のうちたくさん寝て体力つけて頑張ってください⤴︎ ⤴︎

ラビッツ

早く産まれてきてほしいお気持ち、よくわかります❗
でも今は、まだ出産して1年たってなくても、あの妊婦生活が懐かしく、もう一度妊婦さんになりたいなぁって思ってます😆
残り少ないマタニティーライフを今のうちに満喫してくださいね✨

ふうら

涙が出るのはマタニティブルーですよ!私も毎日泣いてました笑
赤ちゃんはママといつまでも一緒にいたいんです(*´꒳`*)
ママ大好きだから❤️
予定日過ぎるのも当たり前だと思った方がいいですよ(*´꒳`*)

a

私も予定日まで6日です!
大きめの子なのでなるべく早く産もうってことでウォーキングやスクワット頑張ってるんですけどなかなか陣痛来ません😢
毎晩毎晩今日こそはって思いながらもう予定日間近になってしまいました💦
内診グリグリされて茶おりが続いてるんですけどまだ陣痛には繋がらないです😭
でもどちらにしろ本当にもうすぐなんで…!!お互い出産頑張りましょう😊✨

チャチャ

おしるしあり、子宮口3㎝、いつ生まれてもおかしくないからね❗
って、検診で言われたのに結局は予定日9日超過で誘発分娩でした😅💦💦

ウォーキング、階段昇降、雑巾がけ、スクワット、半身浴、焼肉オロナミンC…留めにシコまでふみましたが、少しお腹が下がっただけでした💦

わんわん

わかりますーー😭同じような方がいるという心強いです😂私は家の中でスクワット、掃除しかしてませんが、、(笑)健診でも子宮口ゼロセンチ、赤ちゃんもまだまだ下がるねーと😂⤵️前駆は夜になるとあるんですけど、それだけですね。。(笑)おしるしも無しです😂でも、上の子は予定日よりは前かな!って言われたのに9日も過ぎました!だからまだ望みは捨てずに待ちましょう💓どちらにせよあと少しです😂💓

sora

皆様コメントありがとうございます。
なんだか少し元気が出ました!
気長に待ってみようとおもえました!!