※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ロールケーキ
その他の疑問

今、お風呂に入っていたら霊現象が起きました(笑)怖いのが苦手な方はス…

今、お風呂に入っていたら霊現象が起きました(笑)
怖いのが苦手な方はスルーしてください。

お風呂掃除する時に使うブーツがあるんですが、子供が触らないように上の方に置いてあるんですが、お風呂のドア開けて入ってしゃがんだ瞬間にブーツが勢いよく飛んできました😂
亡くなったおばあちゃんでしょうか?(笑)

霊現象は日常茶飯事に起こりますが、久々に怖かったです( T∀T)

コメント

ぐちこ

日常茶飯事という記述が1番怖いです_:(´ཀ`」 ∠):

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    そこですか!!笑
    でも良く起こるんです(^^;

    • 3月10日
チャンメイ

海外ホラーな感じですね!!
おばあちゃんな感じだったんですかー?( •́ㅿ•̀。 )
私もこの前霊現象ありましたぁ(っω<`。)
こわひ!

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    一人目が産まれる2週間前に亡くなったのでおばあちゃんかなぁーと(>_<")
    どんな事があったんですか?

    • 3月10日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    明らかにって感じではなかったんですけど・・・思い込みかもだけど・・・
    気配って感じますー??
    部屋の扉開けたまま寝てたんです。
    ふと目が覚めて、あ、誰かいるな、こっち見てる・・・部屋には入らない扉外側で・・・
    誰かいるよぉおおおお!こぇええぇえぇ(><)
    見ても誰もいないけど。
    てか、感じなので勘違いかもですけど、そーゆうのありません??

    • 3月10日
  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    それとはちょっと違うかもですけど、下の子が産まれる前日に寝室で寝ようとしたら完全に閉めてあったドアが急に開きました😅
    あっ、亡くなったおばあちゃんが、もうすぐ赤ちゃん産まれるよーって言いにきたのかなぁと思いました(´- `*)
    その次の朝9時に出産しました!!
    怖くてなかなか寝付けなかったのを覚えてます(^^;

    • 3月10日
  • チャンメイ

    チャンメイ

    45日までは上に行かずに残ってるって聞いてますから、きっといらっしゃいますね!!

    お風呂ばで飛んできたってことは、たぶん何となくですが、転ばないようにってお知らせかもしれません(っω<`。)

    気をつけてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

    • 3月10日
deleted user

落ちた感じじゃないんですね😱💦
飛んできたって怖いですね😭

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    最初は落ちたんかなって思ったけど、明らかに距離がありました(>_<")
    勢いもすごかったです💦

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😱
    家でだけとかですか?
    私は実家だとそういうのあったのですが実家以外はないんです🤔

    • 3月10日
  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    実家でもよくありました。
    て言うより独身の時の方がひどかったです(>_<")
    結婚してからはかなり減りました😁

    • 3月10日
deleted user

それは恐ろしい!!(´・ェ・`)

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    怖かったです(>_<")
    ゆっくりお風呂に入れませんでした(笑)

    • 3月10日
きー

他にはどんなことがあるんですかー?

  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    リビングに置いてある食卓テーブルが地震がきたかのようにものすごい勢いで揺れたりとか車のステレオから女の人の笑い声が聞こえてきたり(音楽もラジオもかけてませんでした)とか
    ソファーで寝てたら何者かにつき落とされたり(笑)勢いよく床に落ちました。
    言い出したらきりがないぐらいたくさんあります💦

    • 3月10日
  • きー

    きー

    凄い(;・∀・)
    子供は大丈夫なんですか?

    • 3月10日
  • 抹茶ロールケーキ

    抹茶ロールケーキ


    子供は大丈夫です😊
    結婚してからはかなり減りましたが、独身の時は頻繁にそういう事が起こってました😅💦

    • 3月10日
  • きー

    きー

    凄いですね(^ω^;);););)
    旦那の実家で1回だけカバンがめっちゃ動いたことくらいしか体験無いです!

    • 3月10日