※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊活

排卵予定日に2日間仲良ししましたが、排卵検査薬は陰性。妊活中で不安。今日お休みしても大丈夫でしょうか?

9日(金)が排卵予定日だったので、
7日(水)8日(木)と2日間仲良ししました!
ですが、今日、朝と夜に排卵検査薬を使ってみてもうすーい線………陰性でした(*_*)
さすがに旦那も3日連続はきつい……となり、また明日から仲良し頑張ろ!となりました。
今日お休みしても大丈夫でしょうか(*_*)?

去年流産を経験し数ヶ月前からまた妊活を開始しました。不安な中、卵管造影検査をして何も異常がなかったので少し安心しましたが、なかなか授かることができなく…1ヶ月に1回しかないチャンスを頑張りたいのです(*_*)皆さんの意見をお聞かせください

コメント

toto

大丈夫ですよ🙆1日空けても☝︎

toto

大丈夫ですよ🙆1日空けても☝︎

• まるちゃん

まるちゃん

よかったです(*_*)
    今日はゆっくり休みます!
    ありがとうございます!

• 3月9日
コウペン

性行は、やはり男性は体力奪われるきつい行為なんですかね。ちょっとその辺を知りたくて。全力で体を動かすから、やはりきついかなあ。

• まるちゃん

まるちゃん

毎日仕事もしてますから疲れもあり大変みたいです(*_*)

• 3月9日
るーか

今日が排卵予定日だとすれば排卵検査薬は薄い線になると思うのですがどうでしょうか…?🤔 私が使っていた時は2日前が1番濃く、当日の夜には排卵後だったのか陰性になりました!

7日、8日の仲良しがベストタイミングだといいですね…🙏

旦那さんも仕事で疲れているし、連続で仲良しするのなかなか難しいですよね💦排卵付近は毎日でもしたい所ですが仕方ない時は1日起きの時もありました^^

• まるちゃん

まるちゃん

うすーい線です!
    基礎体温も最近つけ始めたのですがイマイチよくわからず…
    ベストタイミングだと願いつつ、今日はお休みします(*_*)

• 3月9日
  • るーか

るーか

1番タイミングとったほうがいいよ!って日に線は濃くなって排卵日当日に向かって薄くなっていくので問題ないかと思いますが…

排卵検査薬+基礎体温を上手く使って判断するのが1番わかりやすいかと思います^^

ベストタイミングでありますように🙏

• 3月9日
  • まるちゃん

まるちゃん

排卵検査薬7日から使ってますが濃い日がまだないのです(*_*)ルナルナの排卵予定日通りに毎月排卵がきていたので今回反応しないことに戸惑っています(*_*)

• 3月9日