※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

旦那の事です。もう冷め切ってしまってるのか、キスも手を繋ぐのも触ら…

旦那の事です。もう冷め切ってしまってるのか、キスも手を繋ぐのも触られるのも嫌です。突然後ろから胸触られたりしたらやめて!って普通に言うんですが、何怒るの?って感じで返されての繰り返しです。だから夜の営みも嫌です。なぜか気持ち悪く感じて…しつこく誘われた時は早く終わらないかってずっと思ってます。旦那には申し訳ないんですが、もうここまで思ってしまったらいい方向に考えられなくて。同じような方いますか?もう終わりですかね😂

コメント

たんぽぽ

すごーーーーく気持ちわかります。笑

  • あすか

    あすか

    なんか、触られるのが気持ち悪く感じで仕方ないんですよね笑
    育児も家事もろくにしないくせに営みだけは積極的に誘ってきて拒否反応出ます笑

    • 3月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    同じくです。笑
    そう思いたいわけじゃないんですけどね〜
    何回も立て直そうとしたけどやっぱり無理の繰り返しです。

    • 3月9日
  • あすか

    あすか

    そーなんですよ!付き合ってた頃みたいにラブラブなんて今思うとよく出来たなって不思議なくらいです笑
    もーどーする事もできないですよね💦

    • 3月9日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    あの頃に戻りたいと切実に思います笑
    嫌いになりたくてなったわけじゃないのに...

    • 3月9日
  • あすか

    あすか

    同じです笑笑

    • 3月9日
たまちゃん

ホルモンのバランスですかね?
それで離婚ってなってもいいなら
そのままでもいいと思いますが
もし離婚とかは考えられないので
あれば、ホルモンのバランスか、
自分でもほんとによくわからないんだけど
いまは受け入れられないから
もう少し待ってほしいな、とお願いしてみては
どうでしょう?😣

  • あすか

    あすか

    妊娠中からかなり旦那の嫌なところは見えてたんですが出産してからそれが酷くなってしまって💦
    もう少し様子見てみます💦

    • 3月9日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    自分は赤ちゃんの事を
    一番に考えているのに
    温度差があるんですよね、たしかに😅
    もう少し時間をおいてみましょう😂

    • 3月9日
カンカン

一緒です!!

うちの場合、本当にケンカが多くて、最近だと2週間以上ケンカしなかった事が、1度も無いぐらいです!

向こうは、自分が悪いくせに何も無かったような態度でいるので、気にせず触ろうとしてくるんですが、触られた瞬間激怒します笑

もう触るとか以前に、旦那に笑顔を見せるのも嫌で、目が合うのも嫌で、ハッキリ言って嫌いです。
本気で離婚考えたりもするんですけどねぇ(/_<。)

夜の方も、もう10月からしてません笑
ケンカしてる相手と好き好んで出来ない、私は性欲処理の道具じゃ無いと、キッパリ言ってます。

この先、悩みますよねぇ(´・ω・lll)

  • あすか

    あすか

    ケンカはしないですがわかります笑笑
    仕事の電話だとしても笑い声がムカつく、寝てる姿ムカつくで色々と無理なところばかりで離婚考えてます笑笑
    好きならまだしも嫌いだと受け付けれませんよね💦
    疲れを癒すためにエッチしよって言ってくるのに違和感で
    疲れを癒すためにうちは寝るって断ってます笑笑
    もう続く気しませんもん(´ー`)

    • 3月9日