※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
家族・旦那

みなさんの旦那さんは、風邪引かないように何かしてます?うちの旦那は、…

みなさんの旦那さんは、風邪引かないように何かしてます?
うちの旦那は、何もしないです💦
仕事で、疲れてるなら早く寝ればいいのに早く寝ずにテレビ、スマホでゲームで遅くまでやってます!
疲れてるんだから、ゲーム少しして寝たらとは言ってるんですけどね(~_~;)
それで風邪引いたら引いたで、ずっと寝てる、しかも寝れる事で、スマホでゲーム‼︎
あたしは、風邪なんて引いてられないから、娘が寝たら寝ちゃってます‼︎

コメント

ママ

ちょっとでもおかしいなって感じたら風邪薬飲むし、基本的にマスク着用しています☺

  • h.t.love

    h.t.love

    ですよね💦それすらしません💦
    マスクもしないんです(><)
    言えばマスクしますけど、基本しません💦

    • 3月9日
  • ママ

    ママ

    独身じゃないんだから、親として社会人として風邪予防はやってほしいですよね💦
    母親は風邪ひく間もなければゆっくり寝てる時間も無いのに、自業自得で風邪ひいて寝てゲームなんてされたらスマホからガラケーに替えさしたくなりますね!

    • 3月9日
  • h.t.love

    h.t.love

    ほんとですよ💦
    ほんと予防やって欲しいです(><)
    いつも風邪引いたら寝れる事がいいことにゲームしてますからずっと!
    その時は、ほったらかしです💦

    • 3月9日
deleted user

うちの旦那も何もしません!
毎回、旦那→子供→私のルーティンができつつあります怒
授乳してたときは風邪薬飲めないし、毎回キレてましたけど何も変わらないです!
リビングで寝る、うがい手洗いしない、同じく遅くまで起きて生活がだらしない、風邪気味なのに飲みに行く…自業自得なので看病なんてしません(笑)
本人もわかってるみたいですけど😪

  • h.t.love

    h.t.love

    旦那が風邪引くとイライラしてしまうのはおかしいですか?
    全く一緒です‼︎
    あたしも看病しません💦
    それどころぢゃないです(><)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おかしくないです!!
    予防してくれてるならまだしも、家族のこと考えてなさすぎてイライラしますよね怒

    • 3月9日
バタコ

私が妊娠してから旦那は外出時は常にマスクをしています。空気が乾燥している時はイソジンでうがいをしてから寝る時もマスクをしています。風邪をひきそうなタイミングが自分で分かるらしく、その時は徹底してるみたいで私は旦那と知り合ってから風邪をひいたところを見たことがありません。私はたまに風邪ひきますが…

  • h.t.love

    h.t.love

    予防やってくれてるんですね⭐️
    風邪を引いたとこを見たことないってなんだか凄いですね!
    うちの旦那もそのくらいして欲しいです💦
    言っても何もやらないので(^◇^;)

    • 3月9日
もにゃん

カテキンがいいとのことで
緑茶を飲んでます😄
仕事中も定期的に飲んでるそうです😄

  • h.t.love

    h.t.love

    カテキンって言いっていいますよね⭐️
    お茶飲みなよって言ってますけど、コーヒーばっかです(><)

    • 3月9日
ys💕

うちの旦那もだらだらゲームしたり、
YOUTUBEみたりしてますよ~
ほんと常にスマホです💦
そしてそのままそこで寝ます。笑
だからよく風邪ひいてます!
1人ならいいけど家族いるんだから
風邪ひくなよって思います!

  • h.t.love

    h.t.love

    一緒です💦
    ほんと常にスマホです(><)
    そんなにゲームか!って思いますもん💦
    ほんとそう思います💦
    風邪引いて寝てられていいねって思いますもん💦

    • 3月10日
S☆H

今、まさに旦那が発熱で風邪引いた
のに、リビングに居座られ寝室で
大人しく寝ません。
私もダウンしたら困るし子供に
うつったら本当に迷惑だし早く寝室で
寝てほしいです😠💦

  • h.t.love

    h.t.love

    風邪引いてるならとっとと寝て欲しいですよね💦

    • 3月10日
あー

外から帰ってきたら
手洗いくらいです😂

  • h.t.love

    h.t.love

    うちの旦那も手洗いくらいしかやりません💦

    • 3月10日