※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨまま(•ө•)♡
妊娠・出産

妊娠38週4日で、腰痛や下腹部の痛みがあります。前駆陣痛か不安で、産まれるタイミングは個人差があるそうです。耐えられるか心配です。

こんにちは!いつもお世話になってます(^o^)

いま38週4日なんですが、昨日あたりから朝方腰痛でトイレに起きたり何度かありました。今日は朝から1日下腹部が痛かったり、腰が痛かったりして、立っていられない程痛む時もあります。しばらくすると、治ります。定期的に来てる様子はないですが、一時間に一回くらいずつ痛みがあります。
これが、前駆陣痛なんですか(._.)??

おしるしとかは来てないんですが、結構痛くて…。前駆陣痛からどのくらいで産まれるとかは個人差ですよね?
耐えられるかしんぱい…(;´Д`A

コメント

ジャンジャン🐻

1時間に一回なら前駆だと思います…>_<…

1ヶ月前から前駆ある方もいるので、どのくらいかはわからないですね^_^;

わたしも32週ですでに前駆を感じています(;´Д`)

• ヒヨまま(•ө•)♡

ヒヨまま(•ө•)♡

回答ありがとうございます♩
    ええー!32週から前駆陣痛(._.)こんな急に痛くなったりしたら、でかけられないですよね😱😱ましてや上のお子さんもいるのに大変ですよね😧😧

早く産まれて欲しいような…欲しくないような…😱💓笑

• 10月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

変に陣痛を知ってしまっているので、前駆くらいだったらイテテテテで出掛けてしまってます^_^;笑

今日は天気のせいか、かなり前駆を感じています(;´Д`)

でも38週ならもう出てきてーって気持ちになっちゃいますよね(^-^)

赤ちゃんも準備してるんでしょうから、あと数日待ってあげましょう(*☻-☻*)

• 10月1日
  • ヒヨまま(•ө•)♡

ヒヨまま(•ө•)♡

そーですよね!笑
    陣痛知ってますもんね😱
    天気とか関係あるんですね〜(._.)爆弾低気圧のせいか!!

べびさん準備してるんですね(^o^)焦らないで、ゆっくり待ってみます♩ありがとうございます*\(^o^)/*

• 10月1日
フワ

私も38週4日です(*^^*)

先週から生理痛の様な下腹部痛あります。一時的なものなので前駆陣痛かなぁって思ってたところでした(笑)
毎晩トイレに2時間半ごとに起きています(´`:)

今日検診だったんですが、子宮口が3センチ弱開いていて、赤ちゃんが思ったより下がってると言われました(o^^o)
ヒヨままさんも少しずつ出産の準備が始まってるんだと思います♡

ヒヨまま(•ө•)♡

わお❤️一緒ですね♩♩
わたしも夜中のトイレそのくらいで起きます😱😱

わたしも明後日検診に行く予定なので、楽しみです💓

お互い後少しがんばりましょうね😍👍

ほこ

同じ週数ですね!
私も今日はやけに下腹部いったいです😭ご飯食べた後にお腹がパンパンに張り、激痛でさっきまで布団にうずくまってました😭

前から台風の前後や雨の日は腰痛と胎動が激しく今回も低気圧のせいで赤ちゃんもソワソワしてるみたいです💦腰痛がキツすぎて晴れの日に産まれてくれー!とお願いするばかりです😅