※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや
家族・旦那

前回質問させていただいたものです旦那に貯金を半分渡され、早く出て行…

前回質問させていただいたものです
旦那に貯金を半分渡され、早く出て行って欲しいと言われました、、
まだ離婚の手続きとか仕事復帰とか色々とあるし、養育費のことも話し合わなきゃいけないので私はすぐには離婚しないと言ったらなんで?お母さんとこ行ったら?市営住宅なら暫くならおれるでしょと言われました。
市営住宅なのであまり居れないうまも伝えております
そんでキれてしまいました。
ふざけるな、こっちは仕事復帰とかしなきゃいけないし色々と話し合わなきゃいけないこともあるんだよ。無責任過ぎない?結婚したからには金渡してさよならは出来ないんだよ。離婚も色々と手続きいるし、こっちは子供2人いるんだよ!
途中で泣きながら言ってしまいました
泣くつもりなかったんですが、涙が止まりません
もう復縁も無理そうで離婚覚悟は決めております
今日もイライラして物に当たってました
もしも浮気の可能性もあれば慰謝料請求したいのですが、探偵に頼むならいくらくらいですかね?

コメント

みくママ

大丈夫ですか?
離婚理由は、浮気なんですね・・。😰
とても、旦那さんは、身勝手な方ですね😥
探偵は、とても高くつきますよ😖慰謝料取れたとしてもほとんど消えてなくなる可能性があります!

• はや

はや

コメありがとうございます
    浮気?なのかはわからないのですが部屋にこもってることと携帯を肌身離さず持ってることとか不信感があることがあったので(^^;;

• 3月9日
  • はや

はや

高いんですね(^^;;
    裁判を起こすのも高いですかね?セックスレスですと慰謝料請求出来るとネットで書いてたんですけど

• 3月9日

貯金半分渡せば解決するとでも思っているんですかね?半分どころか全額渡して、さらに今後も養育費を渡し続けても全然足りませんよね💢💢💢

• はや

はや

コメありがとうございます!
    なんのために結婚したん?!と叫んでしまいました
    全然足りないですね。私が育児休暇中なので余計に、、、
    現在の一軒家は旦那がローンを組んでるため出て行かないみたいです

• 3月9日