※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4ヶ月(10月生まれ)の男の子の春~夏服についてです!どういう感じの着せ…

4ヶ月(10月生まれ)の男の子の春~夏服についてです!👕 可愛い服着せてあげたいんですけど、服のイメージわからなくてなかなか買えません💦皆さん何か参考にしたりしてるんでしょうか?どういう感じの着せてますか?

GAPとかH&Mみるんですけどいつも悩みます💦 シンプルなのが好きですが、そういうのは家用のものが多いし…

お恥ずかしながらインスタの使い方いまいち分からず他の男の子ママさんのコーディネートとかみれるんでしょうか? 👦❤

コメント

ノンタン

インスタはハッシュタグ(#)と気になるワードを入れれば、それに関連する写真が見れますよ!

#男の子コーデ

みたいな感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    たくさんでてくるんですが生後4ヶ月くらいを検索できますか?😰 あと人気のは何個かしか見れないんですが😃💦すいませんもしよければ教えてください!

• 3月9日
  • ノンタン

ノンタン

女の子もあるかもですが#生後4ヶ月で検索してみたら同じ月齢のファッションは見れると思いますよ!

ちなみに、私はサイズが80くらいになるまではすぐにサイズアウトすると思うんで、とにかく西松屋とかバースデーで安くて可愛いのを選んでますよ!

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッシュタグ二つは出来ないんですね😃💦
    生後4ヶ月で検索してみます!

80まではすぐサイズアウトなんですね😉
    今もう70ぱつぱつで80着れそうな感じなので80買います!

バースデーは近くにないので西松屋もう一度見てみます✨(何か西松屋ごちゃっとしててさがしずらくて80男の子どこにあるか分かりませんでした)

ありがとうございます✨

• 3月9日
  • ノンタン

ノンタン

ハッシュタグ2つはできませんねー💦

生後4ヶ月で70パツパツなんですか⁉️
    すごいですねー😆
    だいたい半年前後から成長が緩やかになるみたいなので、それまでは私もいろいろ買ってあげたい気持ちを我慢して、物色だけしてます(笑)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロの70小さめなんですかね💦 メーカによりますもんね💦もしかしたら80大きいかもしれません!

もったいないですもんね🎵
    コンビ肌着とかヒモ引っ張るしもう着れなくてもったいないです!
    物色しておきます😍

• 3月9日
  • ノンタン

ノンタン

コンビ肌着もったいないですよねー!!わかりますっっ😎
    💩汚れで足りなくなったりしたときに使ったりしちゃってます(笑)
    たしかにヒモ気になるお年頃みたいで、私のパーカーのヒモもヨダレでべちゃべちゃなります😁

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗いがえで使えないこともないですもんね!✴
    ヒモ気になるお年頃ですよね(笑) うちのこ4ヶ月検診で先生の聴診器ひっぱってブンブンしてましたもん😰

女の子服ならもっとあるのになって思いますが、1度西松屋見に行ってみます✨😊

• 3月9日
  • ノンタン

ノンタン

これ西松屋で70ですよー!どちらも600円くらいだったと思います!
    あえての赤とかピンクとか男の子も可愛いですよー😍

聴診器ブンブン😆
    元気有り余ってますね♪

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます✨
    可愛いですね! 💕 子供らしいのも
    いいかも!
    70のセパレートあるんですね!
    そして何より安!!😍

かろうじてアメブロ見てるんですけど
    ブロガーとかも安いので可愛くして
    ますもんね!探してみます😊

• 3月9日
  • ノンタン

ノンタン

お互い、早く可愛い服いっぱい着せてあげれるといいですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😉
    楽しみですね!

• 3月9日