※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
ファッション・コスメ

結婚指輪をイオンのジュエリーショップで購入した方いますか?どこで買お…

結婚指輪をイオンのジュエリーショップで購入した方いますか?
どこで買おうか迷っていて…特にブランドはこだわりありません♪( ´θ`)

コメント

さー(^_^)

アイプリモよかったですよ‼♥

• なお

なお

アイプリモよく聞きますね!
    近くのイオンに入ってるか調べてみます!

• 3月9日
みーママ

イオンにも入っていますが、ジュエリーツツミで買いました✨💎
私もブランドには特にこだわりはなかったです☺️

デザインが良くて指が細く見えて、とっても気に入っていますよ✨

• なお

なお

ツツミ検討してます!
    娘もいるので近場で済ませたくて笑
    お値段や購入後のサービスってどうですか?

• 3月9日
  • みーママ

みーママ

実は友人が店長だったので...!♡仲の良い友人ということもあり、他社との比較も含め何から何まで本音トークで相談して、決めました✨☺️

アフターサービスとしては、
    ・店舗数がかなり多いためいつでも結婚指輪を磨いてもらえます✨(しかもイオンなど子供との買い物中に済ませられる)
    ・1年間はサイズ変更可能

値段はばか高くもなく、とても安価(1万円とか)なわけでもなく、可もなく不可もなしという感じでしょうか🤔
    ただ、「自分だけの!」みたいな決め手があれば値段は安くても気にならないと思いますが😊

あと、
    ツツミではないのですが、友人が「シエナ」という表参道のお店で購入していました✨
    こちらもとても良いお店ですよ♡

• 3月9日
  • みーママ

みーママ

あとツツミの良いところは、
    10号、11号、とかではなく10.5号といった半号刻みがあることや、裏の刻印が無料というところですね😊

• 3月9日
  • なお

なお

とても丁寧に教えてくださりありがとうございます✨
    ツツミの店長さんと友人なのですね!羨ましいです(*≧∀≦*)
    お話聞けて、9割方ツツミさんに気持ち行ってます笑
    北関東住みなので、シエナというお店は遠いですが、今度機会があれば覗いてみます👍✨

• 3月9日
  • みーママ

みーママ

グッドアンサーありがとうございます😊♡

9割方!嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    結婚指輪は一生モノなので、ぜひ自分たちだけの1つを見つけられるといいですね♡♡

「私はここのブランドのを持っている」というプライドが一番重要な方もいると思いますが、私もそういうのは一切なかったのと、
    あと私が結婚指輪で一番大事にしていたのは「指輪という、男性には疎遠なものを選ぶからには旦那に似合うデザインを最優先にしよう」というところでした✨☺️
    旦那にめっっちゃたくさん試着させまくって、2人(+店長 笑)と悩みに悩んで決めた思い出込み♡なので、エピソードも一緒に一生ものになるといいですね✨💍

• 3月10日
  • なお

なお

みーママさんのエピソード素敵ですね✨旦那さんの似合う指輪を探すなんて優しい奥様ですね😍
    実は今日無事ツツミで結婚指輪を購入してきました〜♡
    ダイヤ入りにしようと思っていたのですが、旦那と全く同じデザインのダイヤなしのシンプルな指輪が指にしっくりきて即決しました♡
    その代わりにダイヤのネックレスも買ってもらいホクホクです笑
    色々ありがとうございました😊

• 3月10日
  • なお

なお

ご報告したかっただけなので☆
    何度もすみません(^人^)
    返信不要です😉

• 3月10日
  • みーママ

みーママ

わぁ♡らぶらぶエピソードですね〜✨✨(,,•﹏•,,)
    今日はチョコ大好きさんにとって素敵な1日となりましたね♡幸せのおすそ分けありがとうございました♡٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 3月10日
ふたごまま

私はイオンモールにある「TUTUMI」で買いました!
スペル間違ってたらすいません(>_<)
わたしも指輪はこだわりがなくダイヤも何もないシンプルなやつかいました!

• なお

なお

うちの近くのイオンもツツミ入ってます!
    実はそこにしようか検討してて。。
    購入後のサービスで無料で指輪磨いてくれるとかってありますか?

• 3月9日
まーぴ

買いました!
20日の5%offの日に購入し、そのお店のカード作ったら10%offということで、併用していただけたので15%offで買えました🙋
自分の気に入ったデザインでオーダーメイドだし安く買えてとても満足してます♡
買ったお店はメゾンジュエルというお店です!

• なお

なお

割引最高ですね!メゾンジュエル、近くのイオンに入ってるか調べてみます!

• 3月9日
ととこ。

姉がイオンに入ってるジュエリーショップで買ってましたよ😃

• なお

なお

けっこうイオンで買ってる方いらっしゃるんですね!
    私の周りはこだわって買ってる子が多くて悩んじゃいます(*´-`)

• 3月9日
いーと

私もイオン内のジュエリーショップで旦那と私の二本で10万もしないプラチナのシンプルなやつです!\(^o^)/
デザインが気に入ったので値段関係なくそれにしました💓

• なお

なお

元々私もシンプルが好きで、娘が生まれてからは更に値段もブランドもこだわりがなくなってきて。。笑
    イオン内のジュエリーショップ、プラチナでもけっこうリーズナブルに購入できるんですね!

• 3月9日
あやか

うちもイオンのブランドショップみたいなとこで買いました。
日にちがあまりなくて急いでいたので。
相場を知らず、適当?に買ってしまったんですけど2本で50万くらいしました。

• なお

なお

うちの予算の遥か上ですね!(◎_◎;)
    羨ましい限りです!
    色々イオン見てみます♡

• 3月9日
新米ママ

私が購入する時期にローラがアイプリモのCMしてたので、アイプリモに決めました🎶

• なお

なお

去年の冬のCMですかね♪
    アイプリモってイオンに入ってるんですね!近くのイオンに入ってるか調べてみます♡

• 3月9日
ちょっぷ

私は4℃が好きで、とあるショッピングモール内にある4℃の系列?で結婚指輪として売っている物ではなかったと思うのですが結婚指輪として購入しました😂

• なお

なお

4°C可愛いですよね♡
    そういうのもアリですね🤔
    きっと縁があった指輪なのでしょうね💍

• 3月9日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

新作とか見たくてちょこちょこ行くんですが、ちょうど籍入れる前に見に行った時、絶対これがいい!って一目惚れしました😆
    そうですねきっと縁があって引き寄せられたのかもです🤔

• 3月9日