※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスカレード
ココロ・悩み

5歳の時に母親が浮気して借金を作り、大人になってから母娘関係が始まりました。ある日、母親が手書きで書いた紙を見て、自分の名前が間違っていることにショックを受け、過去の記憶がよみがえりました。

私が5歳の時 浮気をして借金を作って出ていった母親と、大人になってから母娘として付き合いが始まり 何事も無かったかのようにやり取りしていました。
ある日、なにかの用事で 母が私の名前を手書きで書いて渡してきた紙を見て愕然としました。
名前を間違って書いてるんです。
ものすごくショックでした。
同時に、置いていかれた小さい頃の記憶がフラッシュバックしました。
そうだよね そんだもんだよね と。
子供の名前は 親が1番最初にプレゼントするもの
そう思っていました
それを母親が間違えるなんて

コメント

deleted user

やっぱそういう人なんだ〜って思ってしまいますね…😭

  • エスカレード

    エスカレード

    その程度だよね やっぱ
    って感じでした

    • 3月9日
しほ

私なら
間違えてますよ。で、正しい名前を書いて渡し返します。

  • エスカレード

    エスカレード

    これ、誰が書いたの?って聞いたら
    私だけど?って言われて。
    名前違うけど
    って言ったら
    あれ?そうだっけ?
    と軽く終わりました

    • 3月9日
♡LANCE♡

漢字をまちがってたのですか??
名前自体を??
ショックですね…

  • エスカレード

    エスカレード

    晴を春と書いてました
    漢字です(><)

    • 3月9日