※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
ココロ・悩み

ママ友と会うとき楽しいけど、別れた後に嫌な気持ちになる。会いたいけど理由をつけて先延ばし。皆さんなら会いますか?

私のママ友の事です。

なんてことない事なのですが、
ある一人のママ友も自分の中であまり良く思えません。

何かされたとかではないのですが、
お互い会った時はよく喋りますが、
別れた後に何かママ友が言った言葉や態度を思い返して嫌な気分になります。

そのママ友はまた会いたいと誘ってくれるのですが、
理由をつけて先延ばしにしています。

自分でも会いたいのか、会いたくないのか分かりません。。

これだけでは上手く伝わないと思いますが、皆さんだったら会いますか?

コメント

®️

一緒にいて楽しくない人とはわざわざ会わないと思います💦

nuts

どんなことを言われるのかわかりませんが、私なら会わない選択を取ってみて、会いたいなーと思うようなら会うし、別にどーってことなかったら、そのまま会わないで過ごします。

deleted user

会わなくていいなら会いません。
ママ友なんて、「友」ついてるけど、単なる知り合いですし。

みい

大人だけの付き合いならなんとでもなりますが、ママ友であればメインは子供、ママはそれの付属品です。

付属品程度に付き合うか、フェードアウトするか、、

私ならフェードアウトします。

みーママ

子供次第ですね( ^ω^ )
子供が優先なので、ママ友は、その次で、おまけと考えます!

私は会いたくない人はいないので、
誘われたら喜んで行きます😍😊