※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayuyu✳︎
子育て・グッズ

赤ちゃんのブランケットについて使っている方の感想を教えてください。おくるみとしても使いたいです。

赤ちゃんのブランケット、おくるみについて♡
出産準備中のプレママです\(^o^)/
可愛いと思っても値段に躊躇してしまって
赤ちゃんグッズは安めのもの中心になってます!
そんななか、カシウェアかベアフットのブランケットが気になってます٩(*˙0˙*)۶
お値段もなかなかするものなので悩んでるのですが、使っている方の感想をぜひお聞かせください〜!
ちなみに我が子は冬生まれなのでおくるみとしても使いたいと思ってます!

コメント

min

カシウエアお祝いで頂きました♡
もふもふでかなり気持ちいいですよー♡毛くずもそんなに出ませんしさすがって感じです!!
まだ暑いのでそんなに出番はないですがこれから使うの楽しみです♡
同じもふもふでジェラピケも気持ちよくて赤ちゃん好きそうです♡←ただカシウエアに比べると毛くずがでます!

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

ありがとうございます♡
    お高いからプレゼントして頂けると嬉しいですよね!私にも誰かくれないかなあ(笑)

• 10月1日
*はぐ*

今更のコメントで失礼します。
独身の時、販売の仕事していてベアフットとカシウエア売ってました!
値段高いですがカシウエアの方が暖かくて生地しっかりしてますよ(・ㅂ・)
あと人によってはベアフットは石油っぽい匂いがしてダメって人が結構多かったです(^^;

私もその匂いがダメでした(><)

カシウエアは赤ちゃんや環境にも影響のない染料とかを使っていておくるみ終わったらお昼寝毛布や大人のひざ掛けになるのでオススメです(*´罒`*)

• Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

コメントありがとうございます!海外製品だしポリエステルだし、赤ちゃんにはどうかなーと思っていましたが、赤ちゃんに優しい作りなんですね!ますます欲しくなりました♡

• 10月13日