※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまみーあ
妊娠・出産

27週の検診で性別を知りたいが、病院は28週まで教えない。先生が動画で示唆あり、男の子かも。28週以降の検査NG。男の子かもしれない。

27週頃のお尻方面から撮った動画をコマ送りして載せてます。
私の通ってる病院はいくら早くに性別が分かろうと,28週までは教えてくれません…
この27週の検診で,いつもと違う先生が検診&USBに録画してくれた際に性別知りたいな〜(*´꒳`*)と軽く言ったところ,
最後に性別わかる動画入れてるから帰って見てみて♪
と仰ってくれましたが,自分でみてもイマイチ…_(:3」z)_←
ですが最後にここの青い部分から何かちょろんちょろんと見え隠れしたので,もしかしたら男の子なのかな⁇と思ってるのですが,やはり男の子に見えますか⁇
28週以降,今現在本人のお股NGによりまだ性別が確定してません(。・ω・。)
先生も多分男の子かね〜と流すので…_(:3」z)_

コメント

re.mama

男の子かと思います😅

• まんまみーあ

まんまみーあ

やはりですか⁇
    ここだけチョロチョロ見えるので何だろうって…
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月9日
やーまん

男の子っぽいぽい٩( °༥° )و ₎₎

• まんまみーあ

まんまみーあ

やはり男の子っぽいですよね(*´꒳`*)
    なぜか初期から男の子の気しかしなくて,やっと性別教えてもらえると思ったら隠してて…
    この動画だけが頼りだったんです‼︎

• 3月9日