※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
妊娠・出産

安静にしていたけど、昨日の夜、下腹部痛と内側からのキューっと感じがあった。出血はないけど便秘や下痢が続いていた。赤ちゃんの胎動は感じるので元気そうだけど、同じ経験をした人いますか?

6カ月に入りました♩♩

今は安静してだいぶ落ち着いたのですが、昨日の夜、下腹部痛みがあり内側から子宮あたりがキューっとなる事がありました(´д`ll)

出血とかはなく、スッキリとしない便秘や下痢(汚くてスミマセン)
が続いてたからそのせいかなぁって思ってるんですが…
おなかの赤ちゃんは胎動を感じるので元気そぉだなぁとは思ってはいるのですが…
みなさん、こぉいった事ありますか⁇

コメント

えりーり

お腹の張りではないですか?
私は19週の時に初めてそのような症状があり、一時の痛みが不安で病院を受診したら、念のため張り止めの薬をもらい、数日安静にしてました。
一応病院に行くと、安心できますよ。(>人<;)

• cucv

cucv

張りですかね?
    私もチクチクしたり、キューとかなったり昨日痛かったので張りかなぁとか思ってました(´д`ll)
    次の日だいぶ落ち着いたので、
    病院連絡したら、便秘から来るものカモしれないし、また痛みが酷くなったら連絡してとのことでした!
    とにかく安静にしてまた痛みが昨日と一緒な感じだったら連絡してみようと思います!
    その後明日にでも受診してみます💦

• 10月1日