※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるぞん
子育て・グッズ

2人の娘を寝かしつける時、2人と手を繋いで幸せな時間を過ごしている。

両手に花(娘)💐❤
2人を寝かしつける時は2人と手を繋ぐのですが、可愛くてたまらない😆💓
寝静まった2人に挟まれてゴロゴロ、携帯をつついたりする時間が幸せ😌❤
ただのぼやきです(笑)

コメント

ママリ

想像しただけで可愛い😍
羨ましい💓
娘は寝るとき手を繋ごうとすると振りほどかれます😂

• ぶるぞん

ぶるぞん

ありがとうございます☺️❤
    2人目は男の子希望だったのですが、姉妹もめちゃくちゃ可愛くて‥💓
    うちも下の子が産まれる前までは振りほどかれてました😂けど、下の子の寝かしつけで手を繋いで手のひらをモミモミするのが1番寝てくれるので、毎日そうしてたらやきもちを妬いたのかなんなのか、上の子も繋いでくれるようになりました😂❤

• 3月9日
  • ママリ

ママリ

可愛い😍私も2人目メンズ希望ですが、結局どっちも可愛いですよね!
    仕事の休み時間中にほっこりさせてもらいました😊

• 3月9日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

そうなんですよね、どっちだって可愛くて見てると幸せな気分になります❤
    ほっこりだなんて😌💓
    ありがとうございます✨

• 3月9日
おん

今息子を昼寝させてて起きないように起きないように静かにして30分で起きて残りの1時間半抱っこし続けて腕壊れるかと思いました…
同じくぼやきです。すみません😭

• ぶるぞん

ぶるぞん

やっと休める!と思った矢先に目を覚まされたら体も精神的にもしんどくなっちゃいますよね😭
    私も上の子の時は抱っこ抱っこで腱鞘炎になるわ体の節々が痛いわで大変でした💦
    毎日お疲れ様です😌❤

• 3月9日
ちびまるまーる

同じです~❤下は同じく2ヶ月なので、泣いちゃうときありますが、ふたりに挟まれてゴロゴロするの幸せです!
お兄ちゃんは腕にしがみついてチューしてくれるのですが、そのまま至近距離で寝落ちするので、メロメロです。

右、左に可愛い寝顔を交互に見ながら、ニヤニヤしながらネットサーフィン…至福の時間ですよね!

• ぶるぞん

ぶるぞん

月齢同じですね❤幸せですよね❤
    女の子もいいけど、やっぱり男の子もいいですね😌羨ましいです💓小さい恋人っていいますし😍

• 3月9日