※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha悠ruママ♬︎*.
子育て・グッズ

4月から転園が決まっているが、保育園からの連絡がない。他の方は連絡を受けているか心配。南区の保護者さんいますか?

相模原市南区で、4月から保育園に入られる(または、転園で他の保育園に入られる)お子さんのママさんいらっしゃいますか?

うちは4月から転園が決まっているのですが、保育園から面談などのお知らせが未だに来ていなくて…
他の方々には届いてるのかな?と思い質問させていただきました︎☺︎

コメント

♡♡♡

昔のことで申し訳ないです。
娘が辞退された方が居たとの事で繰り上げで四月入園を南区でしました。
保育園の、面談や個人の説明は3/11にしました。
遅かった方だと思います。

ふ9🍵

今度の4月転園予定です。
うちはすでにお知らせきて、今日面談も行ってきました。

小規模園なので他の子もみんな転園ですが、ママ友の話だとむしろうちの園は遅いくらいで、お知らせ自体はみんな2月中には届いてるみたいですよ。

Yuzu

南区で4月入園です。保育園によるのかもしれませんが、私のところは2月に面談、3月に全体の説明会があります!