※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

ムーニーのオムツが太ももに跡がつくので、付け方について質問です。背中のどこまで差し込み、前はおへそが見えるように留めるのが正しいでしょうか?グーンも検討中です。

もうすぐ4ヶ月の娘を育てています😊

オムツなんですが今ムーニーのテープタイプMを使っていて、娘が上半身に比べて太ももがムッチムチで、ウエストは全然大丈夫なんですが太ももに跡がつきます💦

娘の太ももがムッチムチのせいなのか、私の付け方が悪いのかわからないのでムーニーを使っているお母さんに質問があります!

オムツは背中のどのあたりまで差し込んで、前はおへそが見えるように留めてますか?

ムーニーの前はメリーズを使っていてまだムーニーに慣れずで😓

ムッチムチのせいならママリでグーンが大きめとよく見るのでグーンを試したいと思います😌

コメント

YKmama♥

太もも太めちゃんはグーンおすすめです😆
うちはウエストは細いけど太ももはムチムチしてる感じなので2人ともグーンで育ってます❣(笑)

グーンもたまに使いますが、やっぱり太もも太めちゃんには不向きな気がします😂

• may

may

コメントありがとうございます😊
    お子さん2人ともグーンなんですね✨
    グーンは漏れは気になったりしませんか?

• 3月9日
  • YKmama♥

YKmama♥

下の文章おかしいですね(笑)
    たまに使うのはムーニーです😂(笑)

漏れは気にならないです❣
    ギャザーをしっかり立てたら大丈夫です🤗

• 3月9日
  • may

may

漏れ気にならないようなら次はグーン買ってみます!
    使った事ないオムツはちょっと勇気がいるので情報嬉しいです✨
    ありがとうございます😆

• 3月9日