※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちまる
妊娠・出産

39週の初マタです。おしるし出血があり、前駆陣痛もある。お産までの時間や病院連絡のタイミングについて経験を教えてほしいです。

いつも回答ありがとうございます!今日から39週の初マタです(*^^*)

今朝、下半身に違和感がありトイレに行くと鮮血(生理の始まりのような)の混じったおりものが結構出ており、いわゆる俗に言うおしるしだ‼️と思いました。ここ五日間くらい前駆陣痛であろう痛みが続いており、いよいよか?と思っているのですが皆さんはおしるしから陣痛、出産までどのくらいかかりましたか?

個人差があり、お産は十人十色だと思うのですが良かったらお聞かせ下さい💡

また、病院に連絡するのは本陣痛が来てからでいいかな?と思っており今のところ連絡はしていませんが出血が続いているので若干ビビっております😂💦

コメント

ドキンちゃん♪♪

私は朝おしるしがでて、その日の夜から本陣痛、夜中に入院して、お昼前には出産でした!
おしるしは連絡不要でしたが、生理の時のような大量の鮮血や、出血が続くようなら電話で相談してみた方がいいと思います。
出産がんばってくださいね(*^^*)v

• ゆちまる

ゆちまる

回答ありがとうございます!すぐさまご連絡本当に心強いです!!

もう少し様子を見ながらまだまだ続くようでしたら連絡してみますね👏💛

ありがとうございます!頑張ります✨

• 10月1日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしはおしるしが朝方に来て
次の日の夜中に陣痛がきました!!

陣痛は5分間隔から始まったので
即入院しました。
でも子宮口がなかなか6cmから
ひらかず・・・
34時間かかりました(›´ω`‹)
どうやら骨盤に赤ちゃんの頭が変に
入っちゃってたみたいで1回戻す
体操などもしましたよ!!

いよいよお子さんとご対面
ですね( ^∀^)
頑張ってください♡

• ゆちまる

ゆちまる

回答ありがとうございます!ちょっとあわててあーちゃんさんのコメント見過ごしてました😭😭👐💦

詳しくありがとうございます✨34時間も本当にお疲れ様でした、、、よく頑張りましたね😭👏✨そんな長時間に耐えられるか心配ですが赤ちゃんの為に頑張ります‼️‼️💛

• 10月1日