※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manari
妊活

生理か妊娠か分からず不安です。同じ経験の方いますか?

昨日うっすらピンクの水っぽいおりものが出て、夕方も量増えてきた様に感じていたので、あー生理来たなと思っていたのですが、
そこから量が増えるどころか今日はほとんど出てなくて、ナプキンにもほぼ付いてません。
トイレに行った際ティッシュにはうっすらピンクがつくんですが生理じゃないんですかね?

しかも1週間以上前からPMSの症状も結構ありますし、昨日も今も生理の時の重い腰痛と腹痛があります。更に昨日と今日で基礎体温ガクッと下がってますし…
訳が分かりません😭💦
生理なのか妊娠なのかどっち?!妊娠の希望が薄いならもう期待したくないのに…
同じような経験された方おられますか?

コメント

ベイマックスもう大丈夫だよ

わたしも生理開始前にすこーしピンクっぽいおりものが出て、そこから生理が始まります😓
生理前はおりものが増えると言われてますし、もう少ししたら生理が来るのかな?とわたしだったら思っちゃいます💦

でも個人差もあるのでそこらへんはなんとも言えないですよね😭

• manari

manari

私もいつもはそんな感じで、1日目と2日目は量が多いのですが、今日とか自分でもびっくりするくらい量が少ないというか、鮮血じゃなくて驚いています…💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️💕

• 3月9日
ママリ

私も最初うっすらピンクぽいおりものが出て終わったな、、、と思ったのですが病院に行ったら陽性でした!

怖くて妊娠検査薬は使いませんでした😅そういう場合もありますよ❤

良い結果が出ると良いですね✨

yu

明日からの5日間くらいが生理予定日で一昨日くらいからおりものがすごく多いです>_<
私も生理前少し出血して、翌日本格的な生理って感じですがまだ出血してなくてすごくモヤモヤしてます>_<
どうしても期待しちゃいます😭

• manari

manari

期待しちゃいますよね💦
    ダメだった時ショックだから期待しないようにしてても、色んな症状を勝手に妊娠と結びつけてしまって…笑
    お互い早く妊娠できるといいですね😊💕

• 3月9日