※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞにー
家族・旦那

気持ちの片付け方に困ってます…_φ(・_・旦那のお兄さんの奥さん(娘2人)が…

気持ちの片付け方に困ってます…_φ(・_・
旦那のお兄さんの奥さん(娘2人)が、家族のグループラインとは別に旦那宛に自身妊娠時の胎動のムービーや(素肌丸見え)娘二人のムービーや写メを送ってきます。旦那も特に興味がないのか写メに対してコメントすら返していないのに…_φ(・_・
旦那とお兄さんの奥さんは家族の集まりがあれば挨拶する程度で、特別フランクな関係ではないのに、やたらと自身の娘二人の写メを送ってきます…娘が可愛いのはもちろん分かるのですが、そこまで仲良くない義理の弟に娘の成長記録を送るのがちょっと理解がてきなくて…なんだか怖いというか…そう思う私の心が曇ってるのかどうなのか…みなさん、どう思われますか(>人<;)?

コメント

まめたん♡

えー気持ち悪い🤮🤮🤮
個人的に送ってくるのも無理です(笑)
通知オフにして返さないか、グループラインで話そうって旦那に言ってもらいます!

  • ぞにー

    ぞにー

    私個人には今まで一切ライン来たことすらありません笑
    たしかに!グループラインに促しましょうかね_φ(・_・旦那も返信にかなり困っているようですし😩

    • 3月9日
ぎゃびー

お兄さんが娘さんの…ならまだ分かりますが奥さんが…はちょっと疑問に思ってしまいます😂💦

送られた方もどう対処していいか困りますよね💦

  • ぞにー

    ぞにー

    そうなんです…娘二人の話しをラインでしてるならまだしも一切関係のない話しのラインが来て、返信もしてない段階で写メなどが一方的に届くみたいで…ちょっと怖いです😫

    • 3月9日
ふたごまま

お兄さんに相談された方がいいかもしれないですね💦
素肌丸見えってことは裸ってことですか?
それはそれでアウトな気が……

  • ぞにー

    ぞにー

    もちろん胸などはみえてないですが、キャミの上から撮った胎動ではなく、お腹むき出しで撮った動画で…😓
    お兄さんに言って変に波風たってもなぁとか思ったり…😰

    • 3月9日
deleted user

お兄さんの奥さんってことは、旦那さんと血の繋がりないわけですよね。
理解できないです。
文章付きで送られてくるんですか?(・・;)

  • ぞにー

    ぞにー

    旦那とは一切血は繋がってない、言わば義理の姉弟の関係ですね😓
    文章つきならまだ100歩譲って理解できるんですが、先日入って来てた動画の文書は(ぞにーさんは順調ですか?つわりとかが酷ければ病院に相談したら漢方のものも出してくれますよ。私はつわりが酷かったので大変でした。)の後に娘のムービー…旦那は(つわりはないみたいで順調です)と返信したら(つわりない人なんているんやね!私はほんとにつらくて…)の後に写メ…旦那はもはや何に返事したらいいのか分からず永遠スルー…の状態です笑

    • 3月9日
ScienceKK.

えー😥
気持ち悪いです...😥

  • ぞにー

    ぞにー

    ですよね…ちょっと気持ち悪いとゆーか意図が理解できないですよね…😣

    • 3月9日
ポン( ´ᐛ👐 )

え…なんですかねソレ😅
客観的には…義姉さん怖いです💧(笑)
義姉さん的にはこんなふうに成長するよ〜と見せたいのかな…自慢?なのかな…うーん💧
旦那さんからお兄さんにやんわり伝えてもらった方がいいかもしれませんね😅

  • ぞにー

    ぞにー

    お兄さん夫婦はなかなか妊娠しなかったみたいで、やっとできた子供らしく、可愛くて可愛くて世界一可愛いくて、親族一同が自分の娘達に関心があると思ってるのでしょうが、正直冷たいかもしれませんが、私は一切興味がないですし、旦那もお兄さん夫婦の娘達より、旦那の実の姉の息子二人の方が遊びやすいみたいですし…

    • 3月9日
りんごのほっぺ

怖いですね😭
わざわざ個人で送ってくる意味がわからないです😤
家族のグループがあるのに😖
お兄さんに相談されてはどうですか?
お兄さんも知らないんじゃないかと思います🌀
しかも一方的に送ってくるのが尚更怖いですよね。

  • ぞにー

    ぞにー

    お兄さん知らないんですかね…🤔知ってるとしたら尚更恐怖です笑

    • 3月9日
マリィ♡

義理の弟とか関係なく仲が良いなら分かります。
結婚前から仲良くて…ならまぁ100歩譲ってありかな?と思いますけど。
仲良くないのに送ってこられると、ぞにーさん的に疑問を感じますね…

娘の可愛さに自慢したいのか、
先に産んでるのでちょっと先輩風吹かせたいのでしょうか?
ぞにーさんの旦那さんに構って欲しいのでしょうか?

私なら、旦那さんも返信してないのであれば、そのまま放置します。
娘さんの写メ、ムービー以外に変な事を言ってくるようなら、
旦那さんからお兄さんに話をしてもらい、LINEをやめてもらうようにします。

  • ぞにー

    ぞにー

    疑問だらけで…私がおかしいのか、向こうがおかしいのか分からなくなってて…😅
    娘の可愛さを自慢したいのでしょうが、娘ハイ状態は自分達夫婦と両親だけにしておいて欲しいですし、私達夫婦がお兄さんとこの娘二人に普段から関心があって可愛がってるならまだしも、親族で集まっても、一切絡みにいかないですからね…なのに写メやらムービーを送ってくる神経…とりあえず放置ですかね…🤔

    • 3月9日
  • マリィ♡

    マリィ♡

    気持ち悪いですね…
    関心ないですから写メとか結構です❗️
    って感じですね。

    もし、ぞにーさんがストレスを感じる様であれば
    旦那さんからお兄さんに、写メとかいらないって言うのはどうでしょうか❓
    ぞにーさんが嫌だと言っているではなくて、
    義理の姉から姪っ子の写メとか妊娠中の写メとか直接もらっても、ちょっと困る。というように、あくまでも、旦那さんが困っているから、お兄ちゃん、あなたの嫁を何とかしてよ❗️
    という内容なら、あんまり角が立たないのでは❓

    ぞにーさんが絡んでしまうと、義理の姉と関係がこじれても嫌だと思うので。

    • 3月9日
 しゃあこ

うんっ。ちょっと嫌かも。そーゆー女の人。 何か嫌な予感しかしない、この先ずっと。。。

  • ぞにー

    ぞにー

    やだやだ…なんですか嫌な予感って😱怖いじゃないですか😱😱😱

    • 3月9日
  •  しゃあこ

    しゃあこ

    ごめんごめんっ。嫌な予感ってのは、ぞにーさんと旦那さんが『???』とかもやもやしたのがずっと続きそうだなーって。 LINEからはずしてしまえっ。😁笑っ 言われたら、『こないだスマホおかしくなったからぁーー😁笑っ』って、感じで( ̄▽ ̄;)

    • 3月9日
さき

自分のケータイに転送して、グループLINEでの話題にしますね…🤣
胎動わかりましたよー♥️とか言って素肌丸見えのムービーお兄さんに見せつけます(笑)
こんなん送ってくるんですけどーwって心の中で言いながら(^^;
(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

  • ぞにー

    ぞにー

    それ全く思い付きませんでした😲
    いよいよ我慢できなくなったらそれしてみようかな…🤭

    • 3月9日
  • さき

    さき

    私も旦那のお兄さんの奥さん…ちょっと苦手で💦
    旦那はエッチしてる声とか聞こえてたらしくて( ´・ω・`)

    • 3月9日