※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

明日家族でスキー場行く~!泊まりで😃💕日帰りで週2くらいでガンガン滑り…

明日家族でスキー場行く~!
泊まりで😃💕
日帰りで週2くらいでガンガン滑りに行っていた私達夫婦(笑)
まさかの今回は子供達メインで、一切自分達は滑る気ゼロ。
こんな日がくるとは~(笑)

ちなみに小さな子供達にゲレンデであるといいよ!ってアイテム何かあるのかなー??

コメント

ダイズさん

やっぱり定番のソリじゃないですか?😁
私も毎年、旦那と滑りにガンガン行ってましたが今年は出産で行けないので来年はガンガン行こう‼️って旦那と話してます🎶
今年は雪が豊富なので、天気もいいとゲレンデ最高ですね❤️
楽しんできてくださいね☺️⤴️⤴️

• スモモ☆

スモモ☆

ソリ買ってきましたー!
    スノーシーズンにボードしない期間がかれこれ6年くらいなんで、本当夫婦で行くのは久しぶりです💕
    テンション上がるだろうなぁ~✨
    ボードで知り合ったんですか?
    うちはボードつながりで結婚しましたー!
    天気も良さげなんで楽しみたいと思います!ありがとうございます✨

• 3月9日
  • ダイズさん

ダイズさん

やっぱり子供はソリですよね🎶
    6年ぶりくらいですか⤴️それは楽しみでもあり、終わった後の筋肉痛が待ってますね😆何とも言えないあの、足のダルさ(笑)
    うちはボード繋がりではなかったですが、たまたま旦那もボードやる人でした😊
    ケガしないように準備運動して楽しんできてください🎶

• 3月9日
  • スモモ☆

スモモ☆

たまたま趣味が一緒って素敵ですね✨✨本当は滑りたいんですが、子供中心で一切私達は滑る予定なしですー(笑)
    筋肉痛は来年に持ち越します😂

• 3月9日