※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃん
家族・旦那

旦那が出産前から女性とLINEを続けており、電話もしていることにショックを受けています。浮気のボーダーラインについて疑問を持っています。浮気を疑っても良い状況でしょうか。

出産前は切迫早産で絶対安静だったので
その時から私の実家に
旦那も一緒に住んでいます。
旦那の携帯に女の子からLINEが
届いたので気になって
見てしまったんですが
子供が産まれる前から
毎日では無いですがその子と
LINEが続いてるみたいでした。
私の実家では無く貸家に帰った時に
2時間近く電話してる時があったり
今週の土曜日旦那が旦那の実家に
帰るんですがその時に
ご飯を食べようと話になってるみたいで
ショックでした。
土曜日の予定を聞いたんですが
実家から戻ったら貸家の家事をやる
としか言いません。
LINEの話はしましたが
男以外ともLINE位するだろうとの事。

浮気のボーダーラインは
どこからなんでしょうか。
こんな感じだったら浮気疑っても
しかたないですよね?

コメント

さみー

疑いますね〜。
旦那さん自身が疑わせてるとしか思えないです。

  • まなてぃん

    まなてぃん

    疑いますよね!?
    昨日からモヤモヤで😣
    産後1ヶ月で自分の精神状態も
    不安定なのか泣けてきて😭

    • 3月9日
deleted user

人それぞれでしょうが、私は隠れて食事行くのはダメですね😓

  • まなてぃん

    まなてぃん

    土曜日の予定は?って
    聞いた時にその話が出たなら
    まだ良かったんですが
    隠してるので浮気疑ってます。
    子供もまだ1ヶ月なのに
    なに考えてるかわかりません。

    • 3月9日
しずく

私は無理ですね。
2時間電話してる時点で
お互い好意がないとしませんし。
何のためのLINE?って思いますし。
浮気の分類にはいりますねー。

  • まなてぃん

    まなてぃん

    入りますよね!!
    2時間もなんの電話ですか?
    って感じです。
    食事は女の子の方から誘ってて
    結婚して子供が産まれたのも
    旦那が自分でその子に
    報告していたんですが
    なんでそんな男誘うのだろうと思います。

    • 3月9日
deleted user

なんで女の子とごはん食べに行かなきゃいけないんだろう。既婚男にわざわざ近づくバカ女は全員滅びてほしい🤣

  • まなてぃん

    まなてぃん

    女の子も結婚して子供いるの
    知ってるはずなんですけど😣
    友達って言われたらなにも
    言えないです〜

    • 3月9日
emma

私がまなてぃんさんの立場なら怒ります😅
2時間もなんの電話?
なんでご飯?
って笑

浮気疑っちゃいますねー。
バレたくないと思ったら浮気だと私は思ってます!

  • まなてぃん

    まなてぃん

    怒りたいですけど
    携帯見ちゃった自分も悪いな〜
    って思います(笑)
    見なきゃ良かったとも(笑)

    バレたくないと思ったら浮気
    それほんとにそうですね!!

    • 3月9日
レナ(19)

私は旦那と女性が2人でご飯食べに行ったり出かけたり嘘をついたり隠し事をしたら浮気だと思ってます。
だから私と旦那は色んなことを包み隠さずいっています。

まなてぃんさんがそこは浮気でしょって思ったら浮気だと思いますよ。(浮気の価値観は人によって違うので!)

  • まなてぃん

    まなてぃん

    ご飯は浮気かなと思います😣

    聞いた時に隠されてるので
    浮気ですよね〜(笑)

    • 3月9日
  • レナ(19)

    レナ(19)

    エスカレートする前にはっきり聞いちゃった方がいいと思いますよ😔

    • 3月9日
  • まなてぃん

    まなてぃん

    それとなく聞いてみましたが
    LINEは来たから返しただけで
    ご飯の事はなにも話してこないです(笑)
    携帯勝手に見てしまったので
    そこはこっちから出せないです。

    • 3月9日
deleted user

「浮気してる?」ってストレートに聞いてみてもいいかもしれませんね。
バレそうになると冷める人多いらしいので。少しのスリルは楽しいけど、ガチでバレそうになると案外冷めるって不倫してた人が言ってましたー

  • まなてぃん

    まなてぃん

    なるほど〜!
    日曜日は帰ってくると思うので
    聞いてみようかなと思います

    • 3月9日
フェリシティ

二時間も電話の時点で疑ってしまいます。友達とご飯食べに行くと言ってくれればまだマシですが、それすら言わないのは怪しいと思います。

  • まなてぃん

    まなてぃん

    怪しいですよね😣
    2時間も電話って普通の友達でも
    なかなかしないですよね。わら

    • 3月9日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    普通の友達でもしませんね😅
    いくら仲がいいと言っても腑に落ちません。私なら嘘でも「私も男友達とご飯行ってくるから子供見ててね」と言ってわざと遅くに帰って反応見てみたいですね😀同じ事されたらどう思うんですかね。

    • 3月9日
  • まなてぃん

    まなてぃん

    それ、やってやりたいです(笑)
    でも今旦那に娘預けるの嫌です。わら
    なんで同じ事されたらって
    考えられないのか分からないです。
    自分だって嫌じゃないのか!
    って思います。

    • 3月9日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    確かに頼む気にもならないですね。
    でも同じ事してやらないと気持ちわからないと思います。
    普通の人間なら誰だって嫌な気持ちになりますよね😢
    しかも、子供産まれたばかりなのに呑気に女友達とご飯行ってる場合じゃないですよね😤
    貸家に連れてくる気とかじゃないですよね😅

    • 3月9日
プク♡

疑います!!
そんなの誰もが嫌です!
まなてぃんさんただでさえ産後は心身ともに大変な時期なのにしんどいですね💦
旦那さん許せません!!

  • まなてぃん

    まなてぃん

    まだ産後1ヶ月なのに
    なんでこんな思いしなきゃ
    いけないんだろって思います😅

    • 3月9日
柊0803

大人になってから築いた関係でしたら疑ってしまいますよね。

私は幼稚園から大学までみんな一緒の友人ばかりなので当たり前の様に既婚男性と2人でご飯、電話はしますが、そういった関係でない&隠すならば私も疑いますね~💦

  • まなてぃん

    まなてぃん

    その女の子とどんな関係か
    自分は知りません。
    旦那いわく女友達の方が
    同性の友達より多いらしいです。
    友達って言葉ずるい時も
    ありますよね。

    • 3月9日
ちかち

じゃあ堂々と私や家族の前で
連絡しててもいいんじゃないの?
なんで別々の時に連絡する
必要あるの?と思ってしまいました!
私はそれ、無理ですね!
疑うってより確信気がしてしまいます!

  • まなてぃん

    まなてぃん

    そうですよね😅
    娘もまだ1ヶ月で
    やっと表情でてきてすごく可愛いのに。
    この先が思いやられますね。わら

    • 3月9日
ひまわり

うちではそれ完全アウトです💦
ほんと、旦那さんもダメだけど、近づいてくる女の人もほんとにどうかと思う!

  • まなてぃん

    まなてぃん

    携帯勝手に見てしまったので
    はっきり言えなくて😅
    探りつつ浮気してんじゃないかって
    問いただしてます(笑)
    女の人は自分と知り合う前からの
    仲のようなので
    女友達って言われればそれ以上
    なにも言えないです。

    • 3月9日
ゆ

ありえないです~🤦‍♀️( 笑 )
まず女が連絡先にあるだけで無理です。( 笑 )
内緒にしてる時点でやましい事があるからやし
2時間電話とか論外です🤣
私がそんなことされたら旦那も女もぶっ〇ろ
です😘