※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
お出かけ

結婚記念日にお昼、ランチに家族で行きたいんですが、都内でオススメあ…

結婚記念日にお昼、ランチに家族で行きたいんですが、都内でオススメありますか?1才4ヶ月の子供と3人で行けるところでお祝いできればと思ってます😊

コメント

み

記念日ランチいいですね♫
予算やジャンル等はどのように考えているんでしょうか⁇☺️

• yuuuuuka

yuuuuuka

1万円以内で、ビュッフェとか、美味しいお肉が食べれたらと思ってますが😊どこかご存知ですか?

• 3月9日
  • み

ホテルインターコンチネンタル東京ベイ
    がオススメです(*´ω`*)✨
    浜松町にあるホテルのランチビュッフェなのですが、お子様もウェルカムでオシャレな雰囲気ですがかしこまり過ぎていなく各座席の間が広いです♫
    おそらく、座席の間が広いのはファミリーコーナーになるかと思うので必ずその席に座れるかわ分かりません😣💦

金額も、大人が4000円ぐらいでした🙆‍♀️お子さんは何歳から子供料金かは分かりませんが、恐らく1歳ちょっとであればかからないかと(о´∀`о)

• 3月9日