※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊娠希望で、生理が遅れたがホルモンバランスが乱れていると言われました。若いので妊娠のチャンスはあるとのこと。焦らずに妊活を続けたいです。コメントお願いします。

妊娠希望です。2月の6日に生理が終わりタイミングとりながら仲良ししていましたが、今月生理が遅れていた為妊娠かな?と思いきや6日遅れで生理が来ました。気になって産婦人科に行くとホルモンバランスが乱れていると言われました😔今回初めて生理が遅れました。私が若いから妊娠のチャンスはあると言われましたが、なかなか妊娠に至らず…

焦らずに妊活を続けたいと思います

お話を聞いてくださる方コメントお願いします😌

コメント

deleted user

欲しがると手に入らないですよね、神様って意地悪🤔

  • りな

    りな

    焦らず赤ちゃんが来るのを待つしかないですよね😂
    本当ですよねー(´・ω・`)

    • 3月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    欲しい欲しいと思ってしまうと、余計にホルモンバランスが崩れてしまいます…
    本当に、待つしかないです😭
    あくまで授かりものですしね…
    でも周期によるけど、チャンスが1ヶ月に1回しかないとか少ないですよね!ほんと、妊娠出産って奇跡だなぁと思います👼

    • 3月9日
  • りな

    りな

    そうですよね…😓
    ですよね!!奇跡ですね!!(*ᵕᴗᵕ)

    • 3月9日
ぱる

はじめまして(*^ω^*)
私も妊娠希望でしたので
結婚式が終わってから
排卵日に合わせて仲良し
してきました。
生理がいままで遅れたことが
なかったので
最初の月に生理が5日ほど
遅れたので、もしかしたらと
思ってたら次の日に生理が来ました。
次の月も同じような流れで
仲良ししましたが次は7日遅れた
為今度こそはと思い、次の日に
検査薬してみようと思ったら
次の日に生理が来ちゃいました。
その時の生理がとても
生理痛が酷くて倒れるほど、、
化学流産かなと思い
産婦人科に行くと妊娠は
してなくて、りなさんと
同じでホルモンバランスの
せいかなとのこと。ほんと
がっかりしましたが
次の月こそと生理以外の日全部
仲良ししたらどうなるんだろうか
と楽しみ半分で仲良くしたところ
ありがたいことに
赤ちゃん来てくれて今に至ります。
私も不安でしたが若いから
大丈夫だと言われました。
授かりものなのでわかりませんもんね。焦る気持ちすごくわかりますが
仲良しを楽しむつもりで
幸せな妊活して下さいね♡

赤ちゃん来てくれて
うれしいですが旦那と
仲良しができなくなって
性欲が爆発しそうです(笑)

りなさんにこうのとりが
早く来てくれますように(*´∇`*)
長文ですみません!笑

  • りな

    りな

    ありがとうございます😂
    そう言っていただけてとても嬉しいです!
    私、がんばります!!
    もし、妊娠した時はまた報告しますね!!とても励みになりました!!

    • 3月9日
  • ぱる

    ぱる

    大丈夫です(*^ω^*)
    幸せな報告楽しみにしております♡
    私もあと4ヶ月マタニティライフ
    楽しみますね^ ^

    • 3月9日
  • りな

    りな

    はい!待っててください😊
    樂しんでください!!

    • 3月9日
きこな

ウチも、欲しいなーと思ってから長かったです。不妊治療もしつつでしたが、しんどくなってきて諦めた頃にできました!気長〜に楽にしてた方がいいんだなって思いました💦
早く赤ちゃんきてくれるといいですね❤️

  • りな

    りな

    そうですよね…
    ありがとうございます(*^^*)がんばります!

    • 3月9日
きび砂糖

ほんとに欲しいと思っていると
なかなか来てくれないです。

私自身、産婦人科に行きはじめて
妊娠したい!妊娠したい!と思ってタイミング治療などをしていた6ヶ月(2017年6月~12月末まで)生理周期がガタガタでした。

それまでは29日周期で1日早くなる程度だったのに。

28日周期の次は33周期、その次が27周期と生理周期がとにかく早くなったり遅くなったり…

12月に生理以外ではじめて不正出血して、着床出血かも!と思い、産婦人科へ。
すると、排卵されてないね~。と。
排卵誘発剤を打ちました。

それ以降、ちょっと産婦人科が怖くなってしまったのと
年末年始忙しかったのと
実家で不幸があったので1月は妊活をおやすみしました!
基礎体温も図らず、1月8日に生理も来ました。

その1月の排卵日あたりに
主人から、今月はしなくていいのー?といわれて、
1度仲良しをしました!

それがあたり、今に至ります。


なので、あまり
欲しい欲しいと考えてしまうと
ストレスになるようで良くないのかもも思います!

私は1月、主人が
仕事疲れてるでしょー?と気遣ってくれて
温泉や銭湯に週3、4行ってました。


一番はリラックスと
旦那さんと仲がいいことなのかなと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

  • りな

    りな

    そうですよね!ありがとうございます(*^^*)
    リラックスしたいと思います!

    • 3月9日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    りなさんのところにも
    可愛い赤ちゃんが来ますように❤️☺️

    • 3月9日
  • りな

    りな

    ありがとうございます(*^^*)励みになりました!

    • 3月9日
えま

ほしいほしいと思うと生理遅れたりしますよね😵

  • りな

    りな

    そうですよね…
    がんばります

    • 3月9日