※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン🐰
子育て・グッズ

最近、子供が食器棚をあさっているので、おままごとキッチンを購入しようと考えています。木のもので、背面あり、背面なし、子供の机にもなるもので悩んでいます。子供が使ってくれるか心配です。皆さんはどんなものを買いましたか?

最近、食器棚をあさられます😫(ストッパーは突破)

身の回りのものに興味が出てきたのかな?と早いと思いますがおままごとキッチンの購入を考えています(^^)

私の好みで木のものを探してるのですが、定番の背面もある形、背面なしの形、天板をひっくり返すと子供の机になるものと悩んでいます。

子供の机になるものいいなーと思ったのですが、果たして使ってくれるのか疑問です😂

みなさまはどのようなものを買われましたか?

コメント

いちご大福ちゃん

うちは野菜や果物のセットがウッディープッディーの物を購入したので
キッチンも同じメーカーの物を購入しましたよ🎵

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

小物と合わせて購入するのも統一感あっていいですね!調べてみます😋
    ありがとうございます(^^)

• 3月9日
あやこ

マザーガーデンのキッチンです。6才ですがまだ遊んでますよー

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

マザーガーデンの可愛いですね🍀
    多少奮発しても価値ありますね!

6歳さんも遊んでくれるなら天板をひっくり返して机にするのはいらないかもしれないですね。学習机のようなものは別途必要となりそうですし🙋参考になります!

• 3月9日
  • あやこ

あやこ

そうですね!机はあんまり必要ですないかなと思いますよ

• 3月9日
  • ノンタン🐰

ノンタン🐰

貴重なご意見ありがとうございます。

• 3月9日
ゆっち

楽天にも木製のままごとキッチンあるけど、高いですが

• ノンタン🐰

ノンタン🐰

楽天で見てました!あとはミンネでハンドメイドのを見てみたり😄なかなか悩ましいです💦

• 3月9日