※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅろす
子育て・グッズ

ベッタのスリングで新生児を抱く方法やコツについて教えてください。逆さ抱きで使っている方、写真を共有していただけますか?

ベッタのスリング使ってるかたに質問です!!
先日ベッタの、キャリーミープラスを買いました!
新生児だと当て布をしいたほーがいいと書いてありましたがどの位置にしたらいいかよくわかりませんでした。
だっこしてみましたがなんかあかちゃんくるしそーで。。。
逆さ抱きで使ってるかた、よろしければ写真のせていただけますか?😣
抱くときのコツも教えてください!!

コメント

ダッフィー

少し前なので画像はないのですが、ネットで見つけたバスタオルを斜めに敷いて、赤ちゃんを入れるというやり方が、うちの娘には合っていたようで、入れるとよく寝てくれました🙆‍♀️

体が丸まるのでちょっと苦しそうに見えますよね👶💦

  • ちゅろす

    ちゅろす

    なるほど!!
    斜めに敷くんですね!
    バスタオルの畳み方はあかちゃんの身長に合わせてですか?

    • 3月9日
  • ダッフィー

    ダッフィー


    わたしは身長より少し大きめにしていました⭐️
    参考にしたブログの画像です*

    • 3月9日