※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家事・料理

今日の夕飯はミートスパゲッティとコーンポタージュとサラダにしようと…

今日の夕飯はミートスパゲッティとコーンポタージュとサラダにしようと思うのですが、
サラダが最近毎回、同じになってしまいます。

レタスの上に玉ねぎブロッコリーのサラダをしていて飽きました。

皆さん、上のメニューの時どんなサラダ作りますか?

コメント

m⊂((・x・))⊃

水菜とツナとドレッシングで和えたり
自分でサラダチキン作ってそれを上に乗っけたりです🙌

Yun.

大根を細切りにスライスして
大根サラダが好きです(*´ ˘ `*)
あとツナとか!

あき

レタスにキャベツ千切りにしてきゅうり、とまと入れますかね🙋‍♀️

ぱむ

サニーレタス、コーン、アスパラガス、トマトとかは??

ちょっと違いますが美味しいですよ♡

ちぃ

ささみのサラダよく作りますよ😊💓

レタスの上にささみの茹でた物ときゅうりを切ってのせて、ポン酢で食べたり、ゴマドレッシングで食べたりします😊

はる

うちはレタスが高いのでかいわれを使ってました(*^^*)
かいわれにツナ、アボカドとかが多いです🙆‍♀️

こいり

マカロニサラダをのせたりします(^^)
昨日はゆで卵をつぶして「ミモザサラダ」風にしただけで、いつもと一味違って美味しかったし、主人に喜ばれましたよ!

Kmama

アボカド、ミニトマト、モッツァレラチーズを1口サイズに切ってワサビ醤油で和えたやつ

ベビーリーフにお刺身乗っけてカルパッチョ

生野菜のサラダに飽きたら
これします😊
おいしいですよ😋

ままり

今なら葉物が高いので、安い豆苗とツナ、醤油、黒胡椒をあえてよく食べてます(^^)!

みい

水菜にしらすをのせて
中華ドレッシングで食べます!うちの実家がそのサラダたまーに登場するので結婚した今でもたまーに旦那にも出します😄あっさりしてておいしいですよー!

もにこ

レモンの薄切りを入れたコールスローはよく作ります♪
あとは刻んだ野菜とミックスビーンズをドレッシングで和えたり、これにチーズを入れてもおいしいですよ(о´∀`о)

みの

ベビーリーフよく使います!
上にはササミかツナか乗っけるだけです!

ゆーたん3

キュウリや人参をサイコロにきってコーンと大豆でドレッシングであえてコロコロサラダとかでもいいもおもいます。

くまのふー

昨日、長芋とキュウリをさいのめ、玉ねぎみじん切りにして塩揉みしたものをツナ缶とマヨネーズで和えたのを作ったのですが、美味しかったですよ♪

ksrママ

大根、きゅうり、水菜、パプリカを千切りにして混ぜてサイコロに切ったアボカドのせて梅マヨドレッシング作ってもので食べるのが好きです(^-^)

もしくは、上の野菜に豆腐も追加して豆腐サラダにしてポン酢で食べるのも好きです(o^^o)

みよママ

うちは皆じゃがいも大好きなので
ポテトサラダにします🎵

ゆっち

アボカドとトマトときゅうりのサラダとかシーチキンときゅうりのサラダとか、クックパッドやクラシルのアプリみてみては?

きなこ

まとめての返信で失礼いたします。
みなさん、コメントありがとうございます😊
沢山あって迷っちゃいます😂⭐️
じっくり考えて買い物行きたいと思います!
これからのサラダの参考になりました!ありがとうございました❤️