※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

つわりが再び訪れ、食欲が湧かず悩んでいます。セブンイレブンでのランチについてアドバイスを求めています。

つわりが終わったらまたくるようになりました🤮
それは仕方の無いことだと割り切れるようになりましたが、今日これ食べたい!というものが見つかりません。

そして冷蔵庫にもなにもありません(笑)

家の目の前にセブンがあります!
妊娠前なら今日はあれが食べたいとか浮かぶのですがなにも浮かびません💔

みなさんならセブンだったらお昼ご飯なに食べますか?

コメント

あーよん*

セブイレでバイトしてました!
その時は売れ残った親子丼や
おにぎり食べてました😊❤️


おにぎりの中でも
170円ほどする昆布〆め明太子という
おにぎりが好きでしたが
今はもうないかも…

  • リリ

    リリ


    親子丼美味しい!
    ガッツリ食べたい日買ってました♥

    明太子かー!
    こないだセブンの大好きな明太子クリームパスタ食べたら気持ち悪くなっちゃって🤮
    それからちょっと明太子控えてます💔

    • 3月9日
ショーン

悪阻復活ですか!
大変辛いですよね💦

私は最近いろんな物が食べたくなるのでバラバラですが、焼きそば、カップラーメン、カレーライス、蕎麦といったところどしょうか。

  • リリ

    リリ


    そうなんです・・・
    終わったと思ったら復活するんですね、つわりって😂つらい

    昨日の夜は明日はセブンのカレーライス食べたいなーって思って寝たんですよ!
    けど、今朝になってすっかり忘れてました(笑)
    ほんと日替わり?気分で食べたいものがコロコロ変わりますよね

    • 3月9日
ぴょん

私なら冷やし中華です…
あとはサラダとか!
つわりが辛かった時に冷やし中華食べたくて
まだ1月末、2月頭で売ってなくて😂💦
最近、全てのコンビニで出始めたので
店頭にあれば冷やし中華ですかね!

  • リリ

    リリ


    冷やし中華いいですね!
    あるかなー、3月・・・

    サラダも好きでバリバリ麺のサラダをよく食べてたんですが、こないだ買ったら揚げ麺がきつかったです💦
    つわりったこんなに左右するのかと思いました。

    • 3月9日
  • ぴょん

    ぴょん

    セブン、ファミマ、ローソン、ミニップ
    販売始まってて何度か食べました‼
    もしかしたら、店舗によるかもしれないですね😭😭

    サラダは普通の野菜のみかポテサラ付きのを食べてました!
    ごま生姜のドレッシングが食べやすかったです!
    私はサンドイッチ、味噌汁系、うどんが
    駄目でした…
    冷凍のフルーツやカットフルーツが1番食べやすかったです😂😂

    • 3月9日
  • リリ

    リリ


    へえぇ〰️
    もう冷やし中華出回ってるんですね!
    あとでちょっと見てみますね👀💕

    わたしも味噌汁のめなくなりました。
    なので汁なし晩ご飯が多いです😂✨

    サンドイッチとうどんはつわりの定番食でした、個人差あるんですね〰️!

    • 3月9日
  • ぴょん

    ぴょん


    ぜひ!確認してみてください💕

    味噌汁の匂いが駄目で(笑)
    お米の匂いも駄目です…
    4wあたりからつわりが始まりうどんしか
    食べられなくて食べまくってたら
    食べすぎて逆に駄目になりました😭😱
    サンドイッチは一度吐いてから食べられません(笑)
    個人差あるから面白いですよね‼

    • 3月9日
  • リリ

    リリ


    了解です👌

    味噌の匂いダメですよね・・・
    わたしは魚もししゃも以外まだ食べられません🐟

    おかしいんですけど揚げ物は好きでした(笑)
    一番つわりが酷いであろう時期に、旦那にふつー無理だろ?っていつも突っ込まれながら食べてました、
    が、いまは食べれなくました😂✨

    お腹も食べ物の好みも日々変化ですね!!

    • 3月9日
  • ぴょん

    ぴょん


    比較的何でも食べられるように
    なりましたが味噌の匂いは辛いです!
    魚は焼ける匂いが駄目で夫に任せて
    焼いてもらってます(笑)

    あー!同じです(笑)
    唐揚げとか食べてました😂😂
    何でか分からないけど揚げ物食べやすかったです!

    本当に日々変化ですね‼
    気づいたらあっという間に4ヶ月でした(笑)
    マタニティライフ楽しみましょうね😉💕💕

    • 3月9日
おたま

真冬の時期に毎日ざるそばを探し求めてましたw😂結局なくて家でそうめん毎日食べてました😭
わたしはつわり中のコンビニだとサラダパスタと野菜スープとかになりそうです、、笑

  • リリ

    リリ


    ざるそば‼️
    この時期というのもありますが、妊娠してから食べたことなかったです!

    サラダパスタ・・・トマト味のパスタじゃないと、いまは食べられなくって😢

    • 3月9日
とも

私は悪阻中、レタスサンドを食べてました!さっぱりしていて結構食べやすかったです!あと、キレートレモンをずっと飲んでました!

  • リリ

    リリ


    わかります🍀
    レタスサンドわたしも朝ごはんなにも食べれない時は旦那がこれならいけるだろうと毎日買ってきてくれました♥
    美味しいですよね!

    キレートレモン・・・確か冷蔵庫にあったような・・・🎶

    • 3月9日
あや

今日これ食べたい!その気持ちよく分かります(笑)食べたい!と思って買ってきてもその時はもう食べたくなくなってたり…😂
コンビニだったらサンドイッチですね🥪実際よく食べてました!

  • リリ

    リリ


    ほんとにそうなんですよねぇ!
    日替わりというより、時間で食べたいものが変わるので、食べたい時に買って食べておかないと、後になったら食べたくなくなったってあるあるです💔

    サンドイッチもいいんですけど、昼食後美容師に行くので腹持ちのいいやつがなおいいんですよね♥(笑)

    • 3月9日
ぱむ

冷たいおにぎりが、最高に美味しかったです。苦笑

ご飯の炊ける匂いが無理だったので、数ヶ月ぶりに食べたツナマヨと昆布が美味しすぎて感動しました。笑 後は、アイスキャンデー買っちゃうかな♡と!

  • リリ

    リリ


    暖かいご飯が、ご飯粒が、俄然無理なので、怖くてご飯コーナー避けてました😂✨

    おにぎりならいけますかね?

    アイスかー
    お腹冷えると聞いてからほとんど食べてないですね💔
    つわりで甘いものが気持ち悪くなっちゃって🤮

    • 3月9日
  • ぱむ

    ぱむ

    私も、あったかいご飯は無理だったので避け続けていたんですが、冷たいのは大丈夫でした! 海苔の味もまた最高で。笑

    甘いものも、元々はチョコレートとかが大好きだったんですが、全く受け付けなくて…。でも、喉は乾くし、お茶と水ばっかだと飽きてくるので、たまたま手に取ったフルーツ味のアイスキャンデーは、私には合いました!ゆっくりとなめて食べるので、そこまでお腹も冷えないですし、真冬に毎日のご褒美として食べてましたよ。笑

    • 3月9日
  • リリ

    リリ


    そうなのですね!
    昼食後に美容院に行くので腹持ちがいいのがいいなーって思っていて、
    おにぎりなんてうってつけじゃないかと思ったのですが、ご飯がやっぱり心配で🍙
    好きな具があったらおにぎりにしようかなー♥

    全く同じです!
    なによりもチョコがご褒美で大好きだったのに、妊娠してから全く食べたいとも思わなくて・・・
    ルイボスティーすきなのですが、毎日飲んでると飽きて飽きて・・・
    そうなんです!
    ご褒美がないとなんともやりきれないので(笑)
    アイスキャンディーも覗いて見ます♥

    • 3月9日
deleted user

家の前にセブンがあって
つわりで辛かった時期、
冷たい鮭のおにぎり、カットフルーツ、そうめん、冷やしうどん、ガリガリくんばっかり食べてました😅😅

  • リリ

    リリ


    ご近所さんだったりして😂✨(笑)

    おにぎり圧倒的におおいですね🍙

    カットフルーツって冷凍コーナーのですかね?

    • 3月9日