※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
その他の疑問

不安からのちょっとしたストレスで頭痛がしたり、優しい旦那にあたって…

不安からのちょっとしたストレスで頭痛がしたり、優しい旦那にあたってしまいそうになるんですがそういう時のリラックス方法って何がオススメですか?

コメント

ぶるぞん

ストレス解消法は人それぞれですね✨
私はゆっくりお風呂に入ったり、アロマを焚いたり、大自然でのんびりしたり、美味しいもの食べたり‥色々です❤

旦那様には当たり散らしていいと思います😆笑
定かではなくても、妊娠症状の一つだと思って、少しでも妊娠中の辛さを分け合って受け止めてもらいましょう❤

●クラシックやスムースジャズを聴く
●ムカッとしたら、とりあえず言葉には出さず、1分半くらい深呼吸する(怒りやイライラの感情は1分半くらいがピークだそうです)
●寝る
●赤ちゃん服のカタログを見る(可愛いなぁーって)

キラキラハッピーソフトクリーム

産前産後はホルモンでイライラしちゃいますよね。。😣
よくお風呂の水の中やまくらで叫んでました😅

ぺん

私はとにかく寝たり、甘い物食べたり妊娠してから減った化粧を丁寧にやったりして気分変えたり動物の動画みて癒されてました笑
もはや旦那に今日はなんだか理由もなくイライラするんだとぶっちゃっけていました笑

ゴマのすけ

お風呂はいったり
甘いものたべたり
好きな曲きいたり