※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ays
妊娠・出産

大阪南医療センターで帝王切開された方、出産費用はいくらかかりましたか?個室や大部屋での経験を教えてください。

大阪府河内長野市の大阪南医療センターで帝王切開された方いらっしゃいますか?

出産費用はいくらぐらいかかりましたか?

個室や大部屋で変わってくると思いますが、経験された方いらっしゃいましたら参考にお伺いしたいです(*´꒳`*)

コメント

SK

おはようございます😃
私は神戸医療センターで帝王切開しました。
12000円の部屋を3日目使用、8000円の部屋を4日目使用、7日間の入院で支払ったのは5万円程でした。(一時金42万円の差額)
大阪南医療センターではないので誤差はあると思いますが参考までに☺️

可愛い元気な赤ちゃんが無事産まれますように💓

• ays

ays

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて頂いて、参考にさせて頂きます(*´˘`*)♡

• 3月9日
かなた

6年前と2年前に大阪南医療センターで帝王切開で出産しました(*´∀`)
2年前の記憶しかないですが、大部屋で入院期間10日間を月を跨がずで限度額適用認定証?を使用し、20万かからなかったです。
なので退院後一時金の差額も戻ってきましたよー(*´∀`)

• ays

ays

10日間の入院だったんですね(><)
    一時金でまかなえればありがたいですよね。
    月をまたがないように調節できればいいのですが…
    貴重な情報ありがとうございます(*´꒳`*)

• 3月9日