※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

夜間断乳を頑張っている女性が、夫に助けられながらも不安を感じています。

夜間断乳をしようと昨日から頑張ってます😰

今日も泣き始めて1時間経った頃に旦那が帰宅。
泣くな〜、もうお乳くれんのぞ〜って言いながら抱っこしてくれて、泣き止んだけど逆に完全に起きてしまいました(笑)
今はニコニコしながら引っ付いてきます😂🙌

まだ2日目ですが、こんなんで大丈夫なのか…と不安でいっぱいです😩🙏

コメント

みき♪

断乳おつかれさまです!!
抱っこして付き合ってくれるなんて、とってもステキな旦那サマですね(o^^o)
私が夜間断乳に踏み切ったのは子どもが熱で夜泣きしてる時でした!どうせ泣くなら一緒やわ!と思いしちゃいました!笑
3〜4日で泣く事はなくなりましたよ!たまに起きるけど、トントンしてたらうちの子は寝てます🎶

• a

a

ありがとうございます(>_<)

なるほど!泣いている間は、抱っことかしましたか😖?
    私もトントンだけで寝てくれるのを夢見てます(笑)

• 3月9日
ちろ

お疲れ様です!
優しい旦那様ですね😊
泣いてるより全然いいじゃないですか✨
要はもうおっぱいはもらえないんだってのが伝われば何でもオッケーです🙆‍♀️笑

うちは旦那の協力なしでやっちゃいましたが3日で成功しました!
寝不足がちょっと辛いですが頑張って下さい💕

• a

a

ありがとうございます(>_<)

伝わればなんでも大丈夫なんですね😭💦泣いてても特に何もせずに見てるだけとか、腕枕でトントンしたりとか、たまに抱っこしたりとかしてるんですけど😩

3日で成功って羨ましいです!!!
    私は1週間ほどで成功したらなーって思ってます(笑)
    がんばります😖🙏

• 3月9日