※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rihito.
妊活

産後の生理が遅れているので不安です。妊娠検査薬は陰性でしたが、妊娠希望です。産後の生理について教えてください。

カテゴリー違いだったらすみません‥
いま、八ヶ月の息子がいるのですが、
年子の子供が欲しいのでふたりめを考えています。
1月31日から一週間、産後はじめてちゃんと
続いた生理がきたので先月末か今月頭に
生理がくると思ったのですがまだきていません。
妊娠検査薬をしたら妊娠していなかったのですが
生理が来ないのに不安になってます。
産後の生理はこんな感じなのでしょうか?
妊娠希望なので夫婦生活もそれなりに
やっています。

コメント

deleted user

かなり不順で45周期でしたよー

  • Rihito.

    Rihito.

    やっぱり不順なんですね‥
    一回きたからって安心しちゃって、
    妊娠のうぬぼれまでしちゃいました‥
    お恥ずかしい‥

    • 3月9日
ゆん

産後の生理ちょっとばらつきがありました!😅

  • Rihito.

    Rihito.

    やっぱりそうなんですね!
    息子その時はわかりとすぐ、授かれたので
    今回もとおもったのですが妊娠していなく‥
    どれぐらい、完全に再開するのでしょうか?

    • 3月9日
mom☕︎

産後3回生理が来ましたが産前より間隔があき、40日前後の周期でした!

  • Rihito.

    Rihito.

    出産したりすると周期はかわるんですかね?
    自惚れてた恥ずかしいです‥

    • 3月9日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    いやいや、産前はちゃんと来ていたなら焦りますよね💦
    皆さん同じか分かりませんが、30日周期が40日周期になったのと、重〜い生理痛がかなり軽くなりました❗️

    • 3月9日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    気になって調べたところ
    授乳による影響などもあるようです🤔

    • 3月9日
  • Rihito.

    Rihito.

    わざわざありがとうございます😢

    • 3月9日