※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

長男が寝相悪くて動き回り、次男が小さくて心配です。狭い中で寝るのは幸せですが、旦那のイビキで眠れません。

右側に寝相悪くてコロコロ転がる長男。

左側にまだまだ小さくて踏み潰さないか心配な次男。

二人に囲まれて寝れるのは幸せだけど、狭くて身体ガッチガチ😂

そして端に居る旦那からのイビキにだけイライラして寝れない午前1時😭

コメント

晴さやかりん🐶🗿

私も、右側に寝相悪すぎな長男。
左側に、潰さないか心配な長女に囲まれて、幸せを感じながら寝ています🍀

でも、ゆったり寝られないので、いまいち疲れがとれません💦

同じだなぁと思いました😊

違うのは、うちは、旦那は別室で寝ている事です(^^;💧

  • 晴さやかりん🐶🗿

    晴さやかりん🐶🗿


    うちの旦那も2階の寝室で寝ています💤
    たまに降りて来る事もないので楽です(笑)

    • 3月9日
🐙ヒョンジン🐙

コメント、共感ありがとうございます😭‼️
そうなんです、贅沢なんですが、身体中ばっきばきです😂😂😂
旦那は普段2階の寝室ですがたまに降りてきて一緒に寝るんです😓
本当に最悪です(笑)