※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

つわりは軽くてありがたい。赤ちゃん元気と言われるとつわりが辛いのも嬉しい。食べても吐かない日もある。パイナップルが落ち着く。まだ小さくて愛おしい。つわりが辛い人と一緒に頑張りましょう。

今日のつわりは軽い方😭
ありがたいけど、つわり酷いほど赤ちゃん元気ってゆうからなんか...😢(笑)
いつもなら食べて吐いちゃうけど今日醤油ラーメン食べても吐かなかった(笑)
寝る前に吐くか...?
パイナップル食べると私つわり落ち着く〜😊👍🏾
まだ9ミリにも満たないのに愛おしい😢💗
つわりひどい方一緒に頑張りましょうね💭👼🏼

コメント

みたらし団子

私も妊娠中つわり酷くてコストコの冷凍フルーツなら食べれたので毎日それでした笑

• みー

みー

今ミニストップでやってる練乳いちごパフェのいちごだけ食べたりします(笑)冷凍系冷たいしいいですよね(笑)果物食べてればあたし結構いけます🧐💭

• 3月9日
じゅん

未だにつわりと戦ってます( ;∀;)
6.5kg痩せましたがなんとか赤ちゃんは元気に育ってくれてます(笑)
私は苺をよく食べてましたがパイナップルと聞いて食べたくなってしまいました(笑)

• みー

みー

そんなに痩せたんですか?!あたし妊娠してから0.4㌔増加です💭まだ7wですからこれからきっと増加しますあたし🤕今は無理にして食べなくても赤ちゃん育つって助産師さんゆってましたよ😊
    苺わたしも結構食べてます!パイナップル無性に食べたくなります...🍓(笑)

• 3月9日
クロ

私はつわりが重い時に流産して、軽い時順調に育ってくれました。
と言っても、順調な時も10周くらいからやっとつわり始まったのですが😅
あまりつわりの重さ関係ないので気にしなくて大丈夫かと😌💡

ちなみに私はフルーツも何も食べられなかったのに白米だけは食べられて、ひたすら白米おにぎり食べてました😂
食べづわり兼吐きづわりだったので最悪でした😭

つわり乗り越えたらもっと赤ちゃん愛しくなって、本当に食べ物美味しいです!ファイト!

• みー

みー

本当ですか!?つわり始まったの4周からです😢
    気にしないようにします⚠️
    白米あたし好まないです!鉄臭くてなんかダメなんですよね😭
    私食べづわりと匂いづわりと吐きづわりです。トリプル...泣きたくなります(笑)
    つわり乗り越えますありがとうございます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 3月9日
2kids.mama♡

1人目つわり全く無くて元気すぎて育ちすぎて巨大児くんでしたよ😂
2人目はかるーいつわりがありましたが
ガンガン蹴られた既に痛いですしまた大きめです(笑)

なのでつわり軽くても元気もりもりですよ\(^o^)/

• みー

みー

つわりないなんて〜😭結構あたしの周りにもつわりない人います(笑)
    はやく胎動感じたいです🤭💭(まだ1センチにも満たない...(笑)
    初マタなので分からないことだらけで😭💭

• 3月9日
ここあんぬ❤

パイナップルすごいですよね!!
私もつわりの時期ずっと食べてました(^^)/

• みー

みー

まじでパイナップル尊敬します(笑)
    柑橘系がきっと良いんですかね(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )?
    さっきみかん食べようと思ったけど、、パイナップル食べたいです(笑)

• 3月9日
⭐️STAR⭐️

娘はつわり全くなく未だに一回も風邪ひいたことないぐらい元気過ぎる子ですよヽ(*^ω^*)ノ
なので、気にしなくて大丈夫です😌

• みー

みー

つわりないなんて😢食べづわり、匂いづわり、吐きづわりとトリプルなので結構きついです私😭
    つわり軽いといいんですけどそれはそれでなんか心配だったけどまいさんと同じ方いらっしゃたのでよかったです💍

• 3月9日
うめレモン

私も今朝パイナップル食べました!つわりで気持ち悪いけど、よく噛んで食べたら美味しかったです。
そのあと、まだちょっとお腹が減ってる気がして、そうめん茹でて麺つゆに梅干し入れて食べてみましたが、あんまり食べれませんでした💦
お互い大変ですがゆったり過ごしましょ〜😊

• みー

みー

パイナップル本当に美味しいし、食べる気にあたしはなります(笑)
    結構食べれそうってなって食べてみたらダメなパターンあたし多いです😢
    うめレモンさんもゆったり過ごしてください😊ありがとうございます🤰🏼💗

• 3月9日