※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゃぱん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝返りをして苦しくなって泣くので、夜中の寝返りについてどうしたらいいか相談したいです。

みなさん、夜中の寝返りどうしてますか?
うちの子、4ヶ月なんですけど最近寝返りが出来るようになって寝ているときもするんです(/--)/
そして苦しくなって泣いて助けを求めるっていうのを何回も繰り返してるんです(._.)

コメント

souna

夜寝てる時の寝返りは怖くて心配ですよね(;´д`)

うちは最近二ヶ月でし始めて(T_T)

体の脇下あたりにバスタオルグルグル巻いてゴムで止めたものを置いて、寝返り防止してます!

たまに、寝返りできないぃー!
って怒りますが😅

• あじゃぱん

あじゃぱん

コメントありがとうございます♪
    ほんと怖くて熟睡出来ませんよね…
    早速作ってみました!!
    夜、ぐっすり寝てくれることを祈ります(^^)笑

• 10月1日
ジニア

寝返りが出来たのは嬉しいですが、まだ自分で戻る事が出来ないので目が離せないですよねᐠ(ᐝ̱)ᐟ💦
夜中は寝返り防止で脇にタオルを詰めたり、腕枕しながら寝かせてました。

私の娘は何もなかったからいいですが、寝返り始めは何があるか分からないので心配でしたら寝返りクッションを購入したりしてはどうでしょうか?✨

• あじゃぱん

あじゃぱん

コメントありがとうございます♪
    ほんとに寝返り出来て嬉しいんですが、ひたすら寝返りしてるんで目が離せないですよね(×_×)
    今日お店で探したんですが、どこも売ってなくて、タオルで作ってみました♪
    今度見つけたら買ってみたいと思います😊

• 10月1日