※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊活

2人目妊活中で卒乳中。オススメ教えてください。

赤ちゃん👶きてくれますよーに。
2人目妊活始めてるけどなかなかです😢
まだ卒乳できてないから、そこからかもしれませんが‥😭😭
何か妊活のオススメあったら教えてください🙂💗

コメント

ちゅ〜

生理は来てるんですかね?(๑•ૅㅁ•๑)

私も2人目まちです!
6月までにと思うとそろそろ焦ってきちゃってます( ; ; )

• もり

もり

はい、生理はきてるんです。
    2人目待ちなんですね! 私も焦っちゃいます。 同じ気持ちの方がいて嬉しいです😂

• 3月9日
実ィミ

こんばんは😊
私も卒乳できていません💦昨年の8月から二人目妊活始め、排卵してないかも。と思う月もありましたが。。。授かることができました😊
私は排卵検査薬だけでしたが、基礎体温つけ始めたところでできました!

• もり

もり

そうなんですね!
    排卵検査薬まだ使ったことないのでまた使ってみます☺️💗 赤ちゃんおめでとうございます😍
    卒乳してなくても授かれるって知れて良かったです!

• 3月9日
ちゅる

私も二人目妊活始めました!
2学年違いで産みたかったのに完母だったからか、生理が全然こず…😭
6月までに出来ないと3学年差になるので少し焦ってます💦
年末に卒乳したら年明けから安定して生理が来始めたので、タイミングとってみてます。
今月から基礎体温測り始めました!

お互い赤ちゃん来るといいですね❤️

• もり

もり

そうですよね。わたしも焦ってきました😅焦ったらダメってわかるんですが‥

基礎体温、夜中起きるからとってなかったのですが、わたしも練習がてら初めてみます。
    わたし達に赤ちゃんきてくれますよーに😍💗

• 3月9日
はじめてのママリさん

私も2人目3人目と欲しくなり、断乳してすぐできました!断乳から始めるのか一番かと思います!
泣きそうになりましたが、授乳して授かれても、赤ちゃんのことも考えたりして、妊娠と断乳とダブルで上の子に与える影響の方が、かわいそうだと思うようになりましたよ!だから心を鬼にして断乳してよかったと今は思ってます^_^

• もり

もり

やっぱり断乳なんですかね‥
    おっぱいで。寝るのでなかなか勇気がなくて😂😂

少し気持ちを切り替えて、時期を考えてみます🙂

• 3月9日