※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

骨盤から足首にかけて激痛で眠れない臨月の方への相談です。同じ悩みをかかえている方や和らげる方法を知りたいです。

骨盤が開いて赤ちゃんも大きくなっているためか骨盤から足首にかけて激痛で眠れません..大袈裟かもしれないですがほんとにどうしようもない痛みで足がもげそうです(涙)
臨月のかたで同じ悩みをかかえてるかたいませんか?また少しでも和らげる方法がありましたら教えてください🙏💦💦

コメント

りなぴこ

浮腫とかの痛みではなく骨の痛みですかね?

私は浮腫の痛みだったのでとにかくマッサージしてメディキュット履いて寝てました😭

参考にならなかったらすみません💦

• ♥

コメントありがとうございます(T∀T)✨
    浮腫なんですかね😢💥
    それすらもわからないんですが自分自身も太り過ぎて下半身も確かに浮腫んでるきがします(;o;)💨
    ちょっとマッサージしてみようと思います( ω-、)💦😵

• 3月8日
MoMo

39週3日の者です🤰🏻私と同じ状況です!数日前から足が痛くて痛くて普通に歩けません…こんなガタガタでちゃんとイキめるのか不安です笑 本当に早く産みたいです😂色々向きを変えて寝てみたり、ストレッチしてみたり試しましたが、赤ちゃんの位置が固定されているのか、改善されません😢あと少しの辛抱!頑張りましょう!
役に立つコメントでなくてすみません🙏💦

• ♥

同じ方がいましたかあ(;o;)🌀
    いえいえ😢 
    自分だけでないと思うだけで心が軽くなりました(;o;)💓
    MOMO さんはもうじきですね👶💓出産頑張ってください🙏👊✨

• 3月9日

私も同じです(´;◡;`) 改善方法はまだ見つかってません😭🙇‍♂️歩いていても急に力が抜けて崩れ落ちたりするので必ずなにかにもたれかかって歩いてます(笑)本当痛くてたまりませんよね。あるけないし、ハイハイして動いたりもしてます。(笑)柔らかいソファーなどの上であぐらかくように股を広げて座ったらわたし的には少し楽になります😭寝るときは何しても激痛なので我慢するしかないと思ってます😭