※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

浮気の証拠掴めました。知らなきゃ良かったって事が多すぎた。私にはチ…

浮気の証拠掴めました。
知らなきゃ良かったって事が多すぎた。
私にはチャンスください別れたくないとか言ってきたくせに
他の女には会いたい会いたいもう完璧に終わったから。とか言ってて何も私の事思ってくれてなかったんだな思った。
そんなに会いたいなら何故私に別れたくない言ってきたのか不思議。
後2ヶ月で産まれてきてくれるのに嬉しくないのかな?辛すぎて辛すぎて仕方がない。
もう色々考えちゃって寝れない…

悪口書いてすいません。

コメント

はらぺーにょ、22

大丈夫ですか・・?
旦那さんに限らず浮気する人はクソですね。相手の女も。

メール保存して、相手の女からたらふく慰謝料とってやりたいですね。

• さな

さな

来年籍入れる予定だったので慰謝料取れないんですよね…

相手の女も彼氏がいるくせに、しかも私に妊娠中って知っておきながら浮気したろくでなしです。
    お腹の子の父親も妊娠中に三度も浮気するもっとろくでなしです。
    辛いですが乗り越えるしかないですよね。ありがとうございます。

• 10月1日
  • はらぺーにょ、22

はらぺーにょ、22

女も腐ってますね・・
    同じ人間として信じられないです。

お身体大事にしてください!
    よくママリでお見かけする「赤ちゃんの為に」って考えは凄く素敵だとおもうけど、さなさん自身を1番大事にしてくださいね(*_*)

• 10月1日
  • さな

さな

すっごく腐ってます可笑しいです。

ありがとうございます!!
    赤ちゃんと自分を第一で考えていこうと思います!!

• 10月1日
ちぃちぃ

勝手に回答失礼します。

来年入籍予定だったということですよね?お子さんも産まれるということは、『婚約者』なのですから、彼からも相手の方からも慰謝料取れる、と聞きました。
私も同じ状況なので。
私は未だに決定的な証拠を掴めていないので、突き付けられませんが……
証拠が掴めたら相手の女も訴える覚悟です。

浮気する男はホントどうしようもない男ですよね(💢゚Д゚)
私の場合も同じく、相手の女も私が妊娠しているという状況も知っているはずです。
それに、女にも彼氏がいると思います。

それなりの制裁は与えないと!!

• さな

さな

籍を入れていないと慰謝料は取れないと思っていました。とれるのですね!

なぜ妊娠中とわかっていて浮気するのかが本当にわかりません。もう自分の体に自信がなくなりました…

浮気は辛いですけど一緒に乗り切りましょう!!

• 10月1日
ゆいちゃん

婚約破棄で慰謝料とれないんですか?

本当男って両方逃したく無いみたいな所ありますよね。
私の彼氏も、別れたくないとか泣きついてきたくせに、浮気相手にはよ別れたいけど別れてくれんとか言ってて、、
ムカつきますよね😡

お身体大事にしてくださいね!

• さな

さな

慰謝料取れるか調べてみます!

男の考えはよくわかりませんね。
    父親になるくせにいつまでも女癖悪くて本当に腹が立ちます
    本当にムカつきますね!!

ありがとうございます!

• 10月1日
りり

たしか、婚約するはずだった事が立証できたら慰謝料とれますよ。
ただ、その立証がなかなか難しいって言われました。
ここでさなさんが泣き寝入りはおかしいですよ!許せない!!
お体大変だとおもいますが、一度無料相談にいかれるのはどうですか?
さなさんが幸せじゃないと!

• さな

さな

慰謝料とれるのですね!そう簡単に立証できませんよね…

前に無料相談をしようとインターネットで探したのですがどれにお電話していいのかわからなくてそのままやめてしまいました…
    また探してみようと思います!!
    ありがとうございました!

• 10月1日