※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちー
妊活

排卵痛についてどんな症状があるか知りたいです。腰が重い感じがするのは排卵日の前兆でしょうか。

排卵痛ってありますか?どんな症状ですか?
もうすぐ排卵するはずなのですが、今日腰のあたりが重い感じがします。
このような症状は排卵日の何日前くらいから出るものなのでしょうか?

コメント

r.s*mama

私は排卵痛がありました♪☆
私は生理痛の軽い感じで子宮が
チクチク痛みました( ¨̮ )♩

ルナルナなど、排卵日検査薬を
試してたので、ちょうど排卵日辺りにチクチクしてました!
腰も痛い時ありましたよ♪
私は排卵日予定の2.3日前からありましたよ!!

ぐっちー

コメントありがとうございます☆
腰痛は2.3日前からあったんですね!じゃあ明日明後日くらいが排卵なのかなぁ(>_<)
前に病院で尿検査やった時は陽性出てからだいぶ後に排卵だったので何を目安にしたらいいのかわからなくて…^^;
参考になりました!ありがとうございます♫

r.s*mama

病院で、尿検査した時に排卵日は聞けなかったんですか?( ¨̮ )♩もし、タイミングはかりたいなら、自分で排卵日検査薬を買ってみると、よくわかりますよー♡排卵日って本当わからないですもんね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ネットで調べると通販で排卵日検査薬うってますよん♪
いえいえ、あまり参考にならない回答ですいません(´。;ω;`)

ぐっちー

病院での尿検査も排卵検査薬だと思うんです?線が出るやつ見せてくれました(>_<)
その時、明日くらいに排卵するでしょうって言われたんですが、体温が上がったのはそれから2週間後だったんです…。
生理不順で周期も長いので、予測しづらいんだと思います(>_<)
排卵検査薬も当てにならなかったら排卵日なんてほんとわからないですよね(´Д` )
とりあえずは基礎体温となんとなくの周期でタイミングはかってみたいと思います(>_<)