※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中に性別が分かる前に、男の子や女の子が生まれる夢を見て、実際に当たった経験がある方いますか?夢で男の子が分かる夢を見て期待しているけど、つわりの感じは変わらないです。

妊娠中性別が分かる前に、夢で男の子・女の子が生まれる夢などみて、実際当たった!という方いますか?

この前夢の中で、検診に行ってエコーを見ていたら明らかに男の子!という夢をみて、ちょっと期待してます、、(笑)
でもつわりの感じは全く上の子の時と変わらないです、、

コメント

もえぎ

息子の時は、むしろ真逆の夢を見ました😭笑
男の子だといいですね(о´∀`о)

  • m


    やっぱり夢は夢なんですかね😩(笑)
    ありがとうございます✨

    • 3月8日
仲良し家族❤️

私も真逆でした(..)
夢では男なのに実際は女の子です😅

  • m


    男の子を期待してたので、夢にでてきちゃったのかもしれないです(笑)
    コメントありがとうございます♥️

    • 3月8日
リンママ

夢で男の子と遊んでる夢を見ました!
私自身、パパが男の子と遊んでるイメージしかできませんでした😂
でも8ヶ月まで性別がわからず、担当医も女の子かなーと言ってたんですけど、その次の検診で男の子だよと言われました😂

  • m


    すごく可愛らしい夢ですね😍当たってるのがすごいです!!(笑)

    • 3月8日
みんなママン

わたしは妊娠前から夢に女の子が出てきて妊娠中も女の子の夢で生まれてきた子は女の子でした(^^)
そして、姉たちなんですが、1番上の姉は男の子しか産むイメージしかなく、二番目の姉は女の子しか産むイメージしかなかったんですが、そしたら、1番上の姉は男の子3兄弟、二番目の姉は女の子3姉妹です(笑)

  • m


    そんな事あるんですか!!(笑)
    凄い、、(笑)この話のとおりにいくと、私は自分から女の子しか生まれないと思ってるので、女の子な気がして来ました、、(笑)

    • 3月8日
( ˙o˙ )

妊娠が分かる前の話なんですが、
夢の中で、ファミレスで
男の子にお子様ランチを
食べさせながら慌ただしくご飯
食べてる夢を見て、
今まさに現実がそれです😂

その男の子とは別に
フリフリの服を着た赤ちゃんを
抱っこしてる母がいたので
私は女の子予想だったのですが
エコーで思いきりあそこがうつり
笑っちゃいました(笑)

  • m


    最後、私も笑っちゃいました(笑)
    妊娠前に性別の夢見る方結構いらっしゃるんですね!
    どちらでも嬉しいんですけどね♪(笑)

    • 3月8日
🍤\★/

私はなぜか夢で見るのは男の子ばっかりで、生まれたのも男の子でした!😊

  • m


    当たってますね✨
    私も当たって欲しいです、、(笑)

    • 3月8日
deleted user

妊娠初期の頃、主人と2人でこいのぼり🎏を見上げている夢を見ました。
まさかとは思いましたが、本当に男の子が生まれました!

  • m


    可愛らしい夢、、😍✨
    当たってるのが凄いです。(笑)
    鯉のぼりの時期がやって来ますね♪

    • 3月8日
smystkm

男の子の出産シーンを夢で見ました!
実際に子供は見れず、助産師さんが「元気な男の子ですよー!」って、言ってました(笑)
性別わかった時も男の子、産まれても間違いなく男の子です✨

  • m


    壮絶な夢!!(笑)
    色んなタイプの夢があるんですね✨
    当たった方がいて心強いです(笑)

    • 3月8日
  • smystkm

    smystkm

    ただ、妊娠発覚直前に女の子を呼びながら追いかける夢も見ました!
    その子が産まれてくるかと思ったんですが…
    もしかしたら2人目かもしれないです(笑)

    • 3月8日
  • m


    鳥肌たちました、、本当に二人目の女の子だったらほんとに凄い!!!すごい!!!!(笑)

    • 3月8日
Na

私は夢で4歳ぐらいの女の子を育てている夢を見たり、女の子を産んだ夢を見たりで、出てくるのは女の子で、実際に女の子産まれてきました☺️💞
ちなみにお顔は全く違いました( 笑 )

  • m


    お顔まで一緒だったら、Naさんの超能力を疑います(笑)でも当たった方のお話が聞けて嬉しいです♪

    • 3月8日
いちご🍓

女の子の夢を見て男の子でした(笑)

  • m


    当たらない方もいらっしゃるんですよね、、(笑)結構当たってる方多くて舞い上がってました(笑)

    • 3月8日
Ryo

女の子を抱っこしてる夢を2回見ました!
周りにずーっと男の子っぽいって言われてて、男の子やと思ってたけど
夢が当たりました❤︎

  • m


    周りの言葉、かなりの確率で当たる説私の中ではあるんですけど、夢の方が当たったんですね👀✨私も当たって欲しい、、✨

    • 3月8日
  • Ryo

    Ryo

    1人目は、顔がきつくなったとかお腹の出方で男の子って当たってたんですけど。

    今回は違うかったですね(笑)
    旦那には、初期の頃顔が優しくなったって言われてたので旦那だけが当てれたって感じです(笑)

    当たってるといいですね❤️

    • 3月8日
  • m


    男の子だと、ほんとに顔きつくなったりするんですね!

    さすが‼︎旦那さんに愛されてるんだなあと幸せな気持ちになりました😍

    ありがとうございます♥️

    • 3月8日
M

妊娠する前に男の子の夢を結構みてました。妊娠してからは上のお姉ちゃんがママのお腹青色って言ってました。
無事男の子出産しました。
悪阻は全く違かったです。
でも悪阻は性別関係ないみたいですよ?

  • m


    お姉ちゃん凄い、、どう見えてたんだろう、、👀
    そうなんですか?ただ前回も今回も甘いものを無性に食べたくなるので、女の子なのかなあとも考えてます(笑)

    • 3月9日
優洸

上も下も夢で見た通り男の子でした笑
私だけでなく旦那も男の子の夢を見てましたよ😃

  • m


    旦那さんも、、👀
    そんな事あるんですね♪
    コメントありがとうございます♥️

    • 3月9日